home >> joy to the blog...
«« 悲劇!コナミスタイル | main | 孔明の罠 »»
«« カテゴリ内前記事(FFTはじめました。) | ゲーム | カテゴリ内次記事(孔明の罠) »»
2007/06/29
アミー漁

なぜか連日ポロスにWWWの人が出没中。

IIDXは2人待ちな時点で連コは辛いので人がいなくなるまでメダル。
さすさんの日記に書かれていたアミー漁をプレイしてきましたよ。
前からポロスにあるのは知ってましたが、誰もやってる人いなかったし派手な演出があるわけでもなくひっそりとおいてあったために新作とは思わなかったwww

wwwと500円ずつ出して100枚借りる。
6月はイベント中でくじを引いて30〜100枚おまけがつく。
くじを覗き込んで100枚を選ぶwwwの人。いいんだろうか。


ルールもよく知らずにアミー漁プレイ。
適当にいっぱい魚捕まえて大漁スロット。
パール10個溜めるとなんかなるんだなぁと思いつつ、適当に魚捕まえる。

で、パール10個溜まった!!
画面のとこがスライドしてるよ!!
「あージャックポットか」と思いつつ、これって誰かがやればいいのかと思うもプレイしている人見たことないしwwww
そしてよくわからないまま終了。

メダルクラゲは楽でいいね。Vチャンスのノルマクリアは1度も成功しなかったぞ!!
増えも減りもしない感じで終わり。いまいち面白さを実感できなかったwwww


次はモノポリーへ移動。
wwwが設定の見極めとか言って台覗き込んでたけど周りの人からは「変な人」と思われていたっぽい。
設定見といて結局どの台も同じだろうってことで、GO BONUSが溜まってるとこに決定。
始めた直後に「77」揃ってビックモノポリーw
強運っぷりを発揮。でもwwwさん結構すぐに刑務所(GAME OVER)入っちゃいましたよ。
隣のおばちゃんはビックモノポリー連発してた

その後もいろいろミニゲームとかこなして結構メダル増えた。
そろそろこの場所も移動かな?ってことで他のゲームへ。

普段見ていると割とプレイしている人は多いマリオ
これまた台の設定見るとこから。だから一緒だって。
メイン画面がデモ画面に戻っていたから1枚メダルを入れてみる。
なんだか知らないけどミニゲーム始まったwなのでそこでプレイ。
他のプレイヤーとの勝負っぽい感じだったけどそのときのプレイヤー人数→1
必然的に優勝。
その後しばらくプレイしてみるもスロットは一向に揃う気配ないし面白みを感じられないまま移動。


結局モノポリーへ。
ビックモノポリー連発してたおばちゃんのいた場所へ移動。
でかいのは来ないけど、ミニゲームとかちょこちょこ増えるから急激に無くなることはないね。
それでもちょっとずつ減ってきたのでキリのいいところで移動。

メダル的に終焉のふいんき(←なぜか変換できない)だったので最後にアミー漁。
ジャックポットやろうぜとがんばったもののメダルなくなって終了。


最初ある程度の枚数ないと辛いけど一番遊べるのはモノポリーかなぁ。
枚数少なくてもいけそうなのはアミー漁。
マリオのは意味不明すぎ。メダル食われて終わった。
500円ずつで3時間遊べたんだから結構いいね。クジの100枚が大きいけど。

IIDX空くまでのはずがそのままお腹いっぱいになって店をあとにする。
平日なのに23時過ぎまでゲーセンいるとかどんだけ・・・。

メダルゲーマーさすさんからのコメントどうぞ↓

posted at 2007/06/29 8:29:19 || lastupdate at 2007/06/29 8:33:16
 
【PR】アフィリエイト広告
Comments
ふいんき→×
ふんいき→雰囲気
と、揚げ足取ってみる。

by -k-.
at 2007/06/29 10:41:23
 
そうだったんですね!

マリオの奴は凄いいきよい(←なぜか変換できない)でメダルが減るので注意
by 310
at 2007/06/29 11:48:37
 
アミー漁はJPでEX入らないと多分つまらない(笑
モノポリーは何気にビッグモノポリーよりもホテルを建てた時にチャレンジ出来るダブルアップが肝心。
マリオはメダルゲーマーはあんまりプレイしない印象。
JP当てても儲かんないし、キャラで人気あるだけで、ゲーム自体システム自体は中の下。

・・・ってそんな事言っちゃうと本格的な攻略書き始めて終わらない(笑
多分、本格的にはやらなそうだけど、もしやるなら
モノポリーは公式ページの攻略見るだけでもぐっと勝ちやすくなりますよ。
by さす
at 2007/06/29 12:17:26
 
モノポリーはたまーにやりますよ。
メダル増やすというよりは暇潰しですが。
by 310
at 2007/06/29 14:57:07
 

Post your Comment
name
comment
文字装飾グラデーション