オリコ・モチベ

いろんなとこでオリコでスコアタ始まってるみたいですね。
ここは予定はなし。さすさんがやtt(ry

コースID入れるのがめんどくさくてコースやる間だけライバル登録したりしてますが、逆ライバルで見かけても気にせずにww


とはいえ昨日はACもCSもスコアが出せる気分じゃなかったのでまったりプレイ。
AC穴ってフルコンマークほとんどないなぁと思ってやってみると、譜面覚えてなくてプツッっていうのが多かったwwww
2,3回やればいけそうな曲は多いんだけどなかなか選ばないという罠

なんにせよ何かしら目標もってやらないことにはモチベ保てないだろうから、ちょっとしたノルマでも考えてプレイしていかないとねぇ。
次は穴フルコン梅か?


SPフルコンを増やす。特にSPH
→☆6までフルコンで埋めて、SPHは自分の限界くらいまで埋めた。

☆11までHARD埋め
→今作まで未プレイの穴とか結構あったけど、☆10まで全HARD。☆11が侍Spica以外HARD。未プレイだったのが問題ともww

☆12クリア埋め。
ほら飾りだとしてもSP十段として、☆12クリアがHYPERだけっていうのはねwww
意外とやってみると2/3くらいクリアできた。(まだいけるはず!!


目標もってプレイしてクリア状況とか曲リスト眺めてると、「これはいけんじゃね?」とか思って自然とゲーセン向かってしまうw
ライバルのスコアを抜かすっていうのもアリなんだろうけど、個人的にはクリアとかDJ RANKとかそういうノルマのほうがいいかなと思う。

とりあえず、クリア状況まとめられるサイトとかCGIでまとめて目標持てば結構モチベは保てる気がする。






別にどっかのCの人が定期的に秋田的な発言してるから書いてるんじゃないんだからね!!!
最近のコメント
さす
CS DD IR、オリコと大変で大会開いてる暇がありません!! 2007/09/10 12:32:06
かぷ
頑張れよ~。

ノシ
2007/09/10 13:35:19
310
>>さすさん
がんば

>>かぷさん
がんば
2007/09/10 14:52:10

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...