DJP3

そこまでしてDJP稼ぎたいのか?と言われそうな裏技的な方法です。
はっきり言って非推奨な技。

なんでそんなの書くのって?
現在の仕様上できてしまうからです。できれば修正してもらいたいところ。

実際試してないのでどのくらいのものなのかよくわかりませんww
DPで偶然そうなったものはあるけどw



クリアマークを更新したりDJ RANKを上げたりすればDJPが若干伸びるっては前回書いたお話。
これは何も両方同時に更新しなくても、FCつければAAA出して死んでもFC+AAAで計算されるわけです。
必死にGOODで繋いでFCしてもDJP上がるわけですね。


クリアマークはスコア捨てて更新っていうのが出来ます。
餡蜜使おうと何しようと繋げばいいんだよwwってことで

じゃあDJ RANKは?
これはクリアしなくてもスコアを伸ばせばRANKは上がる。
でも自分の実力以上にスコアなんて伸びないわけです。
スコアが伸びなければRANKも上がらないと。

でも自己ベでなくてもDJ RANKが上げられる方法があるわけです・・・。
AUTO SCRATCH
5KEYS

まぁそういうことです。
はっきり言ってそこまでDJPあげたいって人はいないだろうけど、仕様上のお話なので。

ラクエンとかWatch OutとかASでやればDJ RANK更新できるのは間違いないわけだしDJPは上がるでしょうね。


修正してもらいたいと言ってもASや5KEYのスコアを保存しないようにするのも問題あるだろうし、自己ベよりスコア低いときはDJ RANK更新しないってしても初回からASとかだとだめだしねぇ。

とりあえず、スコア伸びたらDJ RANK AAA→AAとかでも書き換えてもらいたい。
DJ RANKの保存がクリアマークと一緒で一番いいもの(RANKはオプション不問)が保存されるのはまずいだろっていう話でした。
ASとかでFCは保存されないのにね。

※この方法でDJP伸ばして叩かれようと全く責任持ちませんので、あしからず。
 この方法が思いついたのはDPでクリアできない曲をASで練習したときに自己ベ-でもRANKが更新されたためですwwwちなみにSphere[DPA]です。あとチアトレ[DPA]もかな。







一応わからないって人のために具体的に書いておきます。
自己ベEX SCORE1500(RANK A) FC。
1500×(100%+20%[クリアボーナス]+10%[DJ RANKボーナス]÷100=DJP19.5

AS+5KEYSつかってスコア伸びなくてもAAAだったとします。
1500×(100%+20%[クリアボーナス]+20%[DJ RANKボーナス]÷100=DJP21
最近のコメント
最後の説明でわかりにくくなった 2007/09/15 20:24:14
310
算数の勉強をしたほうがいいよ。 2007/09/18 8:15:33

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...