IIDX的選曲。

マイベスト上位が練習or何らかの粘着曲で埋まってきました。
400曲以上の収録曲があるとはいえ選曲は偏るものですからね。

よく選ぶ曲は大体好きな曲、練習曲、クリアできなくて粘着とか自分でも把握しているもの。
#そりゃ自分でよく選んでるんだからねw


じゃあ逆にあまり選ばない曲は?
前にさすさんがEXPERTのランキングコースで下位ランキングもなんて言っていたけどいわゆるところの空気曲が一つ。


クリアはしてるけどラス殺し曲。
恐らく死なないだろうけど、蠍火[H]とかSense2007[H]とかANDROMEDA[A]とかあまりやらない。4曲目に選ぶほどじゃないし。


個人差があるだろうけど、皿が好きじゃない人は皿はやらない。ソフランが好きじゃない人はソフランはやらない。


曲がいまいち。(自主規制)


自分のプレイレベルに合わない。
LV11とか12とかばっかりやってる人はANOTHERでもLV7とか8の曲はやらない。
逆にNORMALプレイヤーはNORMALでもLV8好まない。EXTRAだすのに選ぶだろうけどw


LVカテゴリから選ぶときはアルファベットの真ん中の辺りの曲は選ばない。
上のほうにある曲で決めちゃってスクロールすらしないこともwww







ところでみなさん最近GHOSTBUSTERSっていつプレイしました?
新曲でSTANDARD選ぶと選びやすい位置に出てるんですが選ばないw
最近のコメント
さす
EXPERTなら一昨日やりました。

・・・STANDARD?なんですかそれ?
2007/10/12 12:24:45
310
エキスパってコースの楽曲すべてが自分の意志で決めるって訳じゃないから除外でしょ。

ごーすとばすたぁ~ず!ってやりたいと思って選曲しないかなぁってね。
2007/10/12 13:49:47

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...