vs Vista

今週はPC40台納品やらあって8時~20時勤務とかでなかなかここもちゃんとした更新ができなかったよ。
しかもVistaだし。

そんな作業中wwwの人が「この間、頼んでいたPC取りに行く」とかメールが。
タイミング悪すぎですよあんた。
www使ってるPCもVistaだし。

設定自体はマクロで自動で設定しちゃってたんだけど、なんせVistaだし。
設定の呼び出しが今までの方法だと使えなかったり。やっぱりVistaだし。
インターネットのプロパティ開くのに今までどおり「control inetcpl.cpl」で実行しても無反応とか・・・。
調べたら「inetcpl.cpl」だけで出るみたいでした。さすがVista




プロバイダ料金めんどくさいから年払いしてるんだけど、先月払ったばかりで今月ここのサーバーの半年分の支払いがあった。
どんな連携プレイですか?
これは敵の多いマップでちょっと篭って狩りしてれば、数時間で貯まるだろ。


↑の11:30のあたりのちょっとパクってみた。

見るのめんどくさい人用にコピペ
俺、ほとんど寝ないでドラクエやってそのまま登校しようとした。
ふと気づくと財布に札がなくて小銭ばっかだったが
「大学につくまでにモンスター倒していけば昼飯ぐらいなんとなかるだろ」
と駅に向かった。
部屋の鍵をかけようとして我に返り、その日は大学を休んだ。
最近のコメント
びすたいいだろ? 2007/11/02 20:06:54
310
どのへんが? 2007/11/05 7:58:40

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...