祭の後の静けさ・・・?

20,Novemberも終わってしまいましたねぇ。
サイト見て回って思うことは、古参ユーザーになればなるほどお祭騒ぎだったということ。
IIDXから始めた人はそれがどうした?程度。
これが俗にいうジェネレーションギャップっていうやつですか!
#ニコ動とかでFCゲームネタのものがあっても知らない人は「ふ~ん」っていうリアクションしか返ってこないのと一緒だな。おっくせんまん!とか

10周年記念としていろいろ企画しているんだから、KONAMIも空気呼んでなんかしてくれてもいいよね。全くKYだよ。
といっても初代beatmania稼動したのって97年12月
何かがあるとしたら来月だ!!

きっとbeatmania complete BESTと銘打ってほぼ全曲収録でPS2での発売が発表されるに違いない。
CS DDに5鍵曲が入ったのはこの布石だったんだよ!!



とりあえず、今年も残り1ヶ月ちょいになったから、今年の流行語候補とか今年メジャーになったものとか密かに入れてみた。
ニコ動って有名な陰陽師(sm9)がUPされたのが今年の3月6日
つまり今年になってからこんなにも有名になったサイトなんだよね。

ついでにトータル再生ランキング
陰陽師2.5M
組曲2.2M
おっくせんまん!(ゴム)2M
今までトップを譲らなかった陰陽師だけどとうとう組曲に抜かされる日も近いな。

そしてランキング上位でペース的に一番速いのがみっくみくかな

同一人物によるシリーズ作品の再生回数合計でいったら友人マリオなのかもしれないけどね。

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...