3日鰤です。

連休でした。
直前まで連休と気づかなかった割にいろいろと片付けないといけないことはあるわけで。
とりあえず車のタイヤは交換して東北の冬に備えといた。

最近、小ネタはクリア報告メールが来るんですが、そういう場(人)なのか?と思った。

CUVIEの人から「candyクリアできた」とメールが来たので、「どうせハートだろ星クリアしろよ」って返したら、
「ちげーよ。顎だよ」と来た。
『CANDY顎』。隠し曲か?
キャンギャリのことでした。

さすの人から「SASU DENTAL」ってメールが来たので、「さすさんなら小児科だろ」と返しといた。

なんだ?小ネタ・クリア報告っていうかこれは振りなのか??ボケろっていう意味なのか????




DDRでBloody Tearsが解禁されたらしいですね。
移植曲ばかりだな・・・。といったら負けなんでしょうかね?
SNくらいから他機種からの移植が多い気はしていたけど、隠しとして移植ばかりだされるとねぇ。
エリアファンミーティングのトークでNAOKIからいわれていますが、SNからはスタッフが大きく変わったとのこと。
収録曲は会議で決められるらしいんですが、人が変われば趣向も変わる訳で・・・。
移植=手抜きというわけじゃないですが、DDRに合ってるのか?とか他機種ユーザーをつかもうとしてるのかなぁ?っていう感は否めないですね。
DDRをメインでやってる人は、この曲DDRでやりたいなぁっていうのはあるんだろうけど、新曲より見劣りしてしまうのは他の機種でやりこんでいる曲だから??

WWWの人はAAが収録されてDDRでもやりこんでいたけど、自分的にはDDRでAA?って感じだった。
大体そんな感じ~。ギャグまんg(ry




『グラナド・エスパダ』 トロピカルアイランド、バージョンアップ!っていうメールが2通きてた。
重複かwそんなにしつこく送るなよwwと一瞬思ったが、


そういや、2垢もってたんだった。
1つ目が9:27受信で、2つ目が13:42受信だから余計に重複かと思った。
同報で送ってないんだね。
最近のコメント
かぷ
いいじゃん小ネタ出来て。 2007/11/26 10:11:44
310
もっと旬で新鮮なネタをください。
例えばIIDX DJTのワンモア情報とか。
え?まだ稼働してないって?
かぷさんならもう情報つかんでるんでしょ?
2007/11/26 11:46:29
えすぱだ
何度もスパムって言われたよw
復帰期待ageヽ(´ー`)ノ
2007/11/26 12:18:43
さす
Bloody Tearsならまだ許せる。
他音ゲーの人気曲をDDRに入れればOK的な考え方マジ止めて欲しい。
DDRやっても7~8割は旧曲選んでる自分は、どうみても懐古厨です。


ちなみにSASU DENTALは鎌倉駅から銭洗の所を右に曲がらずに
真っ直ぐ進んだ先の右側にあります。
興味があれば是非どうぞ。
2007/11/26 12:43:38
310
>>えすぱーださん
nProとXTrapの仲が悪いために同じ起動ができません。
3PCしか…

>>さす@小児科さん
DDRは昔の曲のほうが譜面も曲もいいとおもふ。
自社宣伝乙です。
2007/11/26 12:52:42

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...