あと7日

IIDX稼動まで1週間となりました。
WR最後と思われる今週はFAXXです。

ぷろとらさんとこに
以前、どっかのゲーセンでバトルプレイにして、BPM切り替わるところで反対側見てプレイしてる人がいたよ。
それ、アリなん?? アイデアはいいけど。
とあったんですが、ラクエンとかやってる人いたしなぁ。
っていうかアレね。練習しないとものすごくやりにくいよ。うん。←体験者談
ラクエンだと叩きにくい遅い部分はメインで早い部分を反対側がいいと思うんだけどFAXXはどうなんだろう?
むしろ中盤はHS変えたほうがいいんじゃないか?



BeForUのファンの皆様、ファンクラブの皆様に重要なお知らせです
突如発表されたメンバーの脱退告知。

この度、メンバーの1人である有沢みはるが、体調不良の為12月12日をもってBeForUを脱退することになりました
ほうほう

同じく、メンバーの1人である代真が、個人の諸事情により
BeForUを12月12日で脱退いたします。
ふむふむ

また、同じくメンバーである、Noria・外花りさの2人につきましては
本人の希望により、12月30日の横浜アリーナ・サウンドホールでの
ライブをもって、BeForUを卒業することになりました。
へー

重ねまして、現在BeForUファンクラブの会員様に関しましては
新しく小坂りゆファンクラブ「Riyu Wings」に
移行させていただきたいと考えております。
ふーん

残るメンバーが2人。ファンクラブがRiyu Wingsに移行ってBeForUとしての活動停止じゃんね。
モー娘。みたいなものにするつもりならメンバー増やさないとねぇ・・・。
いろいろな憶測は出ているようですが真相は不明なので多くは書きません。
最近のコメント
てら涙目だな 2007/12/12 8:54:11
310
たさんそんなに悲しまないでく ださい。 2007/12/12 12:03:36
さす
有沢みはる好きだったのに・・・
もう一曲くらい出して欲しかった。

I amのアンサーソングがTROOPERSに入らないかな・・・
2007/12/12 12:22:03
310
Are you?とかですか?
急な発表だし新作には曲入ってるかも知れませんよ。
2007/12/12 12:27:14

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...