餡子

DMで一網打尽(プレアン)クリアしたらHeadlinerっていう称号貰って、説明に真のボスをクリアとかなんとか書いてあった気がするんだけど、EXTRA RUSHのラストの曲ってことなのかな?
Slang[BSC]やったらグレ8だったから、もしやと思い[ADV]やったらパフェ95%だった。
#DMでプレアン出すにはパフェ96%以上
そしてDD8[ADV]フルコン逃すし・・・・。
ぜんぜんやりこんでないから腕鈍りすぎですね。

今更ながら思ったんだけど旧プレアンって同じ条件ってきついよね??
まぁその稼動当時からセッションでしか出せないって言っていたか

8月稼動で12月だし隠し要素もほぼ終わりですかね?



IIDX GOLDも公式も終焉の雰囲気な更新だったので、最後にオリコ変えようかと思ったんだけど、
-PRESTO-コースが変更になっていたのでPRESTコースは中止となりました。

GOOD-BY GOLD
Sense 2007→バブル絶頂期
蠍火→バブル崩壊直前
Oasis→バブル崩壊
WAR GAME→To DJT
こんなコースも考えたけど脳内でプレイしてください。
最近のコメント
ATC
とりあえず稼働の準備として角松としめ飾りを買ったほうがいいかと 2007/12/12 23:18:21
310
残念ながら年内に稼働するために若干時期が早いです。 2007/12/13 1:11:20

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...