旧曲埋め

CS GOLD収録曲を埋めるつもりがなぜか他の曲ばかりプレイしてしまう。
相変わらずCS収録データは引継ぎメインになるかもしれないですね。
GOLD判定は光ったしそれでも問題ないかな(妥協

GOLDは光った、DJTは?
今回曲埋めしていてGOLDの時のスコアより明らかに高いことが多々。
単に成長したんだろと言ってしまえばそれまでだけどGOLD以上とはいわないけど今回も光るよね。
でも気分的にはGOLDの時のほうが光ってる感じがしたのは慣れなのかなぁ。
光るのが当たり前な今と、急に光るようになったGOLDの時の差かな?

GOLDのときにメインで表示していたライバルの人が穴とか☆1から埋めていて、自分はHYPER埋めてるのでグラフが表示されないことが多いので県トップでプレイしてるんですが。



県トップ
SIN-9(かぷ) 曲 DANCER(SPH)
うはwwレア度高い人が出てきたよ。
でもライバルフォルダ見るとかなりプレイしているしDJP5000超えているから出てきてもおかしくはないか。抜かしときました。

あとはSASU(さす)さんがZenius(SPH)とDon't let it go(SPH)とか。
HYPERなんて滅多にやらない&EXPERT厨なのでコースに入ってない曲で出てくることは少ない人のはずなのに。そしてどっちも抜けなかった。
NORMALはいっぱい出てくるので(ry

D.C.Fish(SPH)とquasar(SPH)でEIって人w
魚は抜かしといた。quasarは12点差で無理でした。
HYPERとはいえ人気曲で県トップは・・・。
最近のコメント
さす
スコア気にしないで楽しみたい時にHYPERやる。
けどどっちもやった記憶ないんですが・・・(汗

でも両方名曲
2008/01/16 12:22:27
310
どっちも帰省中にやってたはず。
でもZeniusはそのときよりスコアが高かったような?
194000くらいいってそうなスコアだった。

R5とサンダーがEIって人で抜けそうにない件
2008/01/16 12:36:08
えすぱだ
個人的には今作の方が光りますなぁ。
まぁ確かに慣れはあるよね(・∀・)

Dazzlin'とかdisっ娘とか高すぎよ、奥さん!
2008/01/16 13:46:54
310
disっ娘は2点差でライバルの人に抜かされて県トップじゃなかったはず。
音ズレするということでやったときのスコアですw
2008/01/16 16:43:37

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...