【楽団ひとり】新作【事務員G】

同時演奏でもなんでもないのになぜか聴いてしまう。


年末くらいからうpされることが多くなったKAOSSILATORとKAOSS PAD KP3の動画。
タッチ製品が流行ってるんかな?
そんなタッチ製品の極めつけセッションww


KAOSSILATOR動画いろいろ見てて

これにエウレカがどうこうコメあったんだけどエウレカ知らない。
エウレカの最終回で虹がかかったとか何とか?


同じうp主さんの動画




MelodyneとかVOCALOIDほとんどもってるとか金持ちだなぁ。
うp主の正体はGlint Of SoundっていうユニットのShu-tさんな訳でした。
Shu-tさんはKAITOの名付け親でもあるらしいですね。
たまにはランキング上位以外の動画も見て見ませんか的にw


ようつべからDenkitribeさんの動画
KAOSSILATOR+KP3と言ったらこの人が有名らしい(ごめん。よく知らない。
でも全ての動画において高い評価を得ているし見てても凄いことはわかった。

適当に1個貼り。
最近のコメント
-k-.
エウレカ知らないとか人生かなり損してますね。

あと、携帯からだとニコニコ見れなくてストレス度高いんで出来たら減らして欲しい。
2008/01/19 22:10:12
310
エウレカに限らずストーリー物のアニメはずっと見てません。
長い時間が取れれば見てみたい作品の一つではあるけど。

一応携帯からも見れるじゃないですか、最悪のアプリだけど
個人ブログなので興味ないものとかは読み飛ばしてもらえるといいかと。
2008/01/19 23:25:20
ドコモにすると普通にみれるよ

まあニコニコ全然みないけど

もっとデラ日記だとおもしろいよな
2008/01/20 0:03:31
310
営業乙

デラ日記はネタがあれば書きたいけどそんなにいつもネタがあるわけじゃないし。
そんなときにネタが探しやすいのがニコニコだったりするんだよなぁ
2008/01/20 11:13:11

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...