オンライン予選ランキング

トプランオンライン予選のランキングが公開されました。
http://www.konami.jp/bemani/event/topranker08/online/index.html

東北IIDXは1,2位が岩手と現在の岩手の勢いを感じるランキングに。
もう「岩手少ない」なんて言わせないですよ。
一応0217って人と310っていう人も参加するだけ参加してます。

IIDXはなんとなくこんなもんだろうっていうランキングだったんですが、DDRが予想以上に熾烈な戦いになってます。
3曲合計で10点差とかいうで争うパフェ1個で命取りなスコアになってます。
関東・甲信越2の1位の方は3曲合計で理論値から100点落ち。


ギタドラのギターは100ポイント超えることがあるのでなんともいえないけど、ドラムで100ポイントってEXCELLENTってことだよね?
Raining Sunshineとか結ポイント出してる人がいた。


ポップンは参加することに意味があるっていうところの精神の人が多いかも。
J-ロックφをHYPERにしろっていう人がいるくらいの機種だからかもしれないですが。


各地域にですが、他機種でがんばってる人いますね。
いろんな機種が上手くてうらやましいですねぇ。
前回のトプラン地域予選東北では複数機種で出場した人もいますし、前代未聞(?)の全機種出場を達成してくれる人募集w

スタートダッシュはやはり予選通過のためにスコア突き詰めたいって人が多いですが、自分がその地域でどの程度の実力かをみるって意味でエントリーしてもいいと思う。
実際前回はそういう人多かったしね。
それらの人の頂点のトップに立つトプランの人はやっぱり凄いなぁってことにもなりますしね。
上手い人やってないから上位になれたんだろって言われたら上位でも気分悪いしね。

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...