0217

0217ことたがポロスでIIDXってるっていうから行ってみた。
車はあったけどいねーって思ったらKOFやってた。

その後020712とGIALLARHORNいい感じで繋いで切ってた。
いつもこんななのかなと思いきや意外と調子よかったようで。乙。
鍵盤重いだとか皿が滑るだとか文句言いながらいつもより繋ぐとは俗にいうツンデレってやつですね。IIDX的な意味で。

4曲目に12フォルダ開いて何がいい?って聞いたら、即答で雪月花HARDって返されたのでプレイ。
いつもどおり最後で死んだ。
AA灰もいつもどおり1,2箇所切った。
こんないつもどおりはいらない。

FAME TIKE穴がHARD抜け出来そうもないから灰ばっかりやってたら高速トリルの1つ目までは繋がるようになった。
トリルに一生懸命すぎてトリル終わった瞬間の4鍵が押せないから繋がらないけどね。
ラストもなんとなく繋がるようになった。FCは無理だろうけど。
穴はトリルにたどり着くまでもムズイからなぁ。
あと高速トリルが4回に増えるしね。前半2回は同時押しだけだと1つ足りなくなる。
7・5・7・5・・・5・7と入りと終わりが同じ鍵盤。

合体せよ!ストロングイェーガー!!(Ryu☆ remix)穴をやったらフルコンできそうだった。
灰と大して変わらないしな。☆11でフルコンしてる曲が1曲もないのでこの辺で1曲狙ってみるかな。



0217の人がDP八段、高高度降下低高度開傘で死んだって言ってたんだけど、Digitankしか譜面覚えてない。
久しぶりにDPやってHSミスって1曲目で死に掛けたっていうのくらいしか記憶にない。
あ、あとHSミスりながらもDigitankは超回復曲だと思ったってことかな。
達成率低いしそのうちやり直してみるかな。
高高度降下低高度開傘で八段つらいって人多いみたいだし。
そんなこと言っていながらも来週には九段・十段解禁してそっちばかりやってしまったり・・・?

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...