オンライン予選ラスト1週間

トプランのオンライン予選も残すところ1週間となりました。

とはいえ最後の追い込みっていうのも難しい人が多いかもしれないですね。
もう順位が下がらないことを祈るのみって人が多いかも。
それもそのはずなのが、予選開始前にIIDXの通過ボーダーは7150だとか7200だとか言っていたスコアが東北で7330くらい、低いところでも7300という・・・。
DJTの方が光る気がする+粘着とはいえ上位陣にいたってはGOLD時点の全一スコアより高いわけで。

DDRはトップの人は3曲で理論値40点落ちとかもはや機械だろww
ちょっと性能悪いCPUのAUTOプレイですか?

GFは理論値超えするとはいえ課題曲8曲あって800ポイント超えとか、DMもLV高い曲なはずなのにエクセ出してる人が多いし。

地域によって一番温度差が感じられるのはポップンかもしれない。
どっかの地域では1位のスコアが他の地域だと予選落ちとかまぁ仕方ないことではあるけど。


地域予選と決勝があるのでオンライン予選から難しい曲を課題曲に出来ないとはいえDDRは簡単すぎたんじゃないかなぁ。
10点単位で争うのはきつい。

あと参加者は少ないけどアジア地域もオンライン予選中です。
IIDXでアジア枠から出てきてDJTの曲とかやらされたら辛いだろうな。初見になるわけだからw


とりあえずどっかの地域予選でもいいから曲選べるときはDigitank選ぶ猛者募集中。
地域予選によってはメンテ環境違うから皿曲は地雷だけど選んでくれる人いないかなぁw

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...