地域予選って・・・。

考えてみたら地域によっては来週末なんだよな。
昨日オンライン予選が終わって来週末に地域予選。

別に地域予選行くだけなら問題ないだろって思われがちだけど、オンライン予選通過者にはKONAMIから出場の有無の確認のメールが来ます。
日程など諸事情により辞退した場合は繰上げで地域予選出場メンバーが決められます。
そのメールが届くのが29日までにってなってる。
ギリギリになって出れるようになりました!って可能性もあるわけでw

それと公式サイトの地域予選の日程もそろそろ公開してくれないと、当日入りでいいのか前日入りしたほうがいいのかわからない


あとオンライン予選のランキングも最終となる18:00の更新が終了しました。
上にも書いたとおり辞退する人もいるかもしれないので、仮ではありますが地域予選通過者の確定したわけですね。
大きなランキング変動はないだろうなんて昨日書いたけど17:00くらいにスコア更新している人も結構いますね。


それにしてもDMの関東甲信越1がレベル高すぎだ。
他の地域で1位のスコアでも関東甲信越1では予選通過できないってw


IIDXの判定もGOLD・DJTと判定あまくなったのもそうですが、ポップンもゆとり判定なんて言われる判定だったりみんな高スコアで熱い戦いだったなぁ。
判定甘いとは関係ないけど、急成長している人も多いですねぇ。

IIDXがe-amu繋がったのが9th styleでついこないだだと思っていたら、DJTはIIDX15なんですよねw9thから4年経ってるんですねw
当然それ以降に始めてって人も多いわけで。そしてその間に引退した人もいるわけで。
相変わらず上位保ってる人もいるけど、全体的にはランキングのメンツも変わってきましたね。いわゆるこれが世代交代ってやつか。



ちょwwうまwww
と思ったらDJ AUTOさんか

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...