3.24

ゲマセンでもポップン16が3月24日稼動とかかれているみたいですね。
http://www.ge-sen.com/game/999/

QMAじゃないけど24日が先行稼動で26日が本稼動とか?
筐体売りが先に出荷とかはたまにあるけどその辺どうなんだろう?

前の記事にも書いたけど3月26日はIIDX DJT IR#2の終了日でもあるので、その日と週末は混みそうな予感。


3月最終週はいろんな意味で修羅場になりそうですね。
ポップン新作稼動して条件隠し情報が飛び交って、IIDX解禁。
解禁って言ってもミリタリーの曲が通常選べるようになる程度かな?あ、あとHADESか。
そして週末にトプラン決勝。ネット中継が当たったら家で見れる~って思ったけど、その日仕事だったようなwww

トプラン予選通過者にはメールが送られてるというのも書いたことだけど、そのメールから専用ページに飛んでエントリー?みたいなことをする必要があるみたいなんですが、その締め切りが3月3日。
繰り上げ通過者に連絡が行くのはその後か?wwwwなんというか無理スケジュール。



そういえば、仙台のDOWNTOWNが先日閉店したんですね。(自分の目で見てきたわけじゃないけど、某板でw)
閉店する?っていう話はうわさでは聞いていたけどデマかもしれないと思っていたんですが・・・。
仙台駅周辺の音ゲーレベルとしてはかなり高い店だっただけに残念ですね。

駅前の古くからあったゲーセンも結構閉店が続いて数が減ってきてしまいましたね。
もしかして西口駅前で残ってるのってTAITO系だけ?

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...