ひな祭り。

3月3日です。耳の日です。

あとトプラン決勝チケットの当選者発表の日です。
トプラン地域予選のタイムテーブルも今日発表になるはず。
なってくれないと困る。だって今週末開催だよw


DJTの音ズレ問題。
誰か検証しろよ。お前やれよ。的な雰囲気で誰もやってなかったわけですが、小ネタ集の人がやってくれたみたいです。



そして、よく言われているのがテストプレイしてるのかよ?ってこと。
全曲では確認してないでしょうね。
DJT解禁曲含めると500曲。穴無しもあるので単純に6倍じゃないですけど、SPはBEGINNER譜面もあるし譜面数は膨大なものですから。
譜面で思い出したんだけど、TUTORIALの最終(総合試験?)で出てくる5.1.1.のノート数が83だった。
CS LIGHT譜面か!!流石に譜面見比べていないのでなんともいえないけど、もしかするとAC初登場・・・?


あーあと、DPのレイヤーの話。
MENDES[DPH]で2画面しかレイヤーが表示されないって前に書いたけど、他のもそうらしいです。
上のニコニコにあった小ネタにかかれてました。
前はDPはレイヤー表示されなかったりしたし、DPはSPと一緒じゃないことが多いよね。
でもそうしたらミリタリー曲のレイヤー外れないとムービーが見えないよねw


そうそうPCからこのblog見ると上のカレンダーの今月10日が赤になってるけど、祝日で休みとかじゃないからね。
たんなるネタです。

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...