アップデートは・・・?

コインメーターがずれることがある不具合の修正だったみたいです。
でも、明らかに曲開始前の挙動が変わったよね?
音ズレに関しては不具合は見つからなかったっていう返答だったし、修正したっても言わないのかもしれないけどね。
トプラン地域予選の真っ只中に「はい、修正しました」なんて言ったらそれこそ大きな騒ぎになりそうw

音ズレ修正された?っていう話のときにずれていた曲あげてっていわれたときに思ったのが、waxingってずれてるっていわれていたよね?
思いっきり地域予選1次課題曲だったけどww
なにやらこの1次課題曲のクジは全部で11曲だったとか?
11曲と司会の人が言っていた開場があったとか
その中から3曲チョイスだったらしい。

ということで11曲をまとめてみよう。
こないだ出てきた
1.Blind Justise~Torn souls, Hurt Faiths ~
2.CaptivAte~浄化~
3.Ganymede
4.INAZUMA
5.No.13
6.Second Heaven
7.The Dirty of Loudness
8.Time to Air
9.waxing and wanding

なんだDD四天王でCONTRACTと華蝶風雪の2曲加えて11か。
11曲って中途半端だけどレベル11からっていうことを言ったんじゃないよね?


IR#2開催中に小出しにするはずだった(?)の隠しオプションがバレでしまい何の更新もないまま数週間。
そろそろWRが始まるか?!
隠しコマンドが公開されていなくて1個ずつ順番に&ALL-SCRATCHは紹介ムービーまで準備していたっていうのだから音ゲーネタとしてここまで何も無いということはなかったでしょうね。

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...