Hades

FF11の自分の鯖はHadesです。
パラハデから取ったという訳でもないけど、一覧で下のほうだった&割と新しいほうの鯖ということで。

IIDXのパラハデはIR#2開始と同時に出せなくなったわけですが、THE ACE TROOPERS関係で解禁するとか?

筐体トップを塗り替えると(自己ベ&NO DATA不可)1ポイントもらえるヤツですが、100ポイント以上で解禁だとか。
ホームのゲーセンが抜かせないスコアばっかりとか、自己ベばっかりだと100ポイントってきついよね。
一応SP&DPのN/H/Aあわせて100らしいけど。

IR#2も終了直前なのにこのタイミングでのポイント制の解禁の理由。
1次解禁のタイミングに出来なかった理由だけですが、恐らくはDDRでのパラハデの解禁のタイミングの関係。
DDR側では3月13日に通常選曲できるように解禁したわけですが、これより先にIIDXで解禁はさせるわけにいかなかったんでしょうね。
THE ACE TROOPERSだけ先に始めておいて、あとから解禁っていうわけにもいかなかったんだろうなぁと。


今週前半にトプランスレでも話題になって荒れてたトプランオンライン予選ギターの代行の話がぷろとらさんとこでまで取り上げられている・・・。
DDRの課題曲だとかギタドラまでバトルで決勝だとかルールでもいろいろな意見が出ていたり、今回のトプランは荒れてるなぁ。

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...