DJ Simulationゲームっていうけど

本物のDJプレイと比べるとどこらへんがDJ Simulationなのかさっぱりだよな。


こういうのだけがDJではないけど一般人の思うところのDJってこうだよな。
#携帯だと埋め込みが表示されない罠が・・・



グンペイってこんなゲームだっけ?????


グンペイでもDS-10と似たようなことできるじゃんww
あとシンセ部分はカオシレーターが必要か



GB音源が好きな古い人間はこっちだな

興味があるひとはKP3、KAOSSILATOR、NANOLOOP、 DS-10、音をつなごう!グンペイりば~す♪で探すとそれぞれ出てきます。
なんか最後だけ浮いてるな
最近のコメント
某パッドプレイヤ-
専コン使うとこ前提でまだDJSimulationには近いと思う。
サッカーとか野球とかのスポーツゲームのほうが現実との乖離が激しいと思うけど。
なんで1つのコントローラで11人も操るんだよw
そもそも人をコントローラで操ること自体がありえんしw
2008/04/05 14:58:38
310
野球やサッカーはどっちかというと監督の立場が近いのかなと思ってます。
まぁ操作出来ちゃう以上それとも若干違いますが。
例えば全AIで作戦だけ出すのであれば監督の立場ですよね。

GFは早弾きとかあるし、DMもリアルで発狂してる人いるしw
DDRは地団駄踏みシュミレーションだし。
ポップンはよくわからないけどw
DJシュミレーションっていうからには皿がメインで、それに対してエフェクターなんかがあるのかなっていうのが一般的な考えカタカナと。
2008/04/05 15:11:33

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...