日中の連絡先

通販とか申込すると書かないといけないことがある日中の連絡先。
最近だと携帯とか書く人が多いんだろうけど、職場とか書く人もいるよね?
で、ちょっと申込があって自分は携帯を書いてそこから電話があったんだけど時間が20:30。日中か?

連絡先と書いても本人に繋がらないことがあるからこういう項目が出来て直接繋がる電話番号という意味合いになるんだろうけど、日中って言う表現なんだから17:00くらいまでと考えるだろ。
20:30で職場の番号書いたら本人に繋がらんて。

もしかして日中→日本・中国ってことかw
いや日本からの電話だったがww



昼間時間があったから女医へ。
かぷがいるのはいつものこととして、たまに勝手に選曲されるわけなんですが。
3「(あーあれやりたいなぁ)」
かぷ「(クルクルkrkr)はい」
みたいな感じ。いやちょっと違うけど。大体あってると思う。
そして、やりたかった曲を忘れる。
一昨日ふとRising in the Sunがやりたいなぁと思っていたんだけど、結局忘れてやらなかったじゃないか!

そして昔ほど廃墟ってないから連コ出来ない。
ポロスなんて同店舗検索すると開店から夜まで同じ人が一番上にいるぞ!!
もしかしたら同じ人がずっとやってるのかもしれないけどw

自称廃人じゃないっていう人たちもそろそろプレイ回数1000回突破しているみたいなので、自称廃人じゃない自分も離されないようにプレイします。
先月と今月のプレイ回数が少ないからなぁ。休日ゲーセン行くか。
最近のコメント
さX
リスタチア待ち受け40回とか無理

オリコないのにあと29回もやる事ない…
2008/05/14 10:21:09
310
ヒントDP 2008/05/14 11:26:29
かぷ
ヒント:ライト廃人に貸す。 2008/05/14 13:05:27

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...