オリコ

ライバルのオリコを適当にプレイしてきました。

練習or好きなコンセプトコースが多いかなぁ。
やっぱり他人がやって楽しいのはコンセプトだよな。
自分と同じくらいの腕の人の練習ならスコア競ったりも出来るけど。

あとは同じ曲が複数入ってるコースって非公開推奨なんじゃないのかなぁとか思ったり。
難易度見れば大体わかるわけですが、あとコース名も適当な場合が多いし。

それとWRコース。
もうオフィシャルで4連奏コースおいとけばいいのに。
ランダムで選ばれるコースの対象にもなってしまうわけだし、過去のWRコースが出てくる可能性もある。



CS GOLD IR開始しました。
http://www.konami.jp/bemani/bm2dx/gs/14gold/

トップページはPCでしか見れないのにIRと段位の登録だけは携帯でも出来る謎仕様。
http://bm14gold.konamionline.com/2dxr/topIR.do
http://bm14gold.konamionline.com/2dxr/topClass.do

謎仕様と言ったけど確かCS7th styleのときに、PCからネット繋いで登録できない~といってる人がいて登録フォームだけ並べて送信するページを非公式で作成していたんですよね。
そうしたら8thからは登録だけは携帯でも出来るようになったというww
その頃から出来るのは登録だけ。今でもそれは変わらず。
次は閲覧できるようにもしてもらいたいですよね。

スコア管理のEXCELのアレも名無しとしてその頃から作っていたわけで・・・。
今はスコア管理もWEB上で出来たり増えましたからね。需要は少ないし。

ギタドラのスキル管理も作っていたことがあったけど、それは引き継いでくれた人がいたので。
最近のコメント
さす
んじゃ今日、全コース登録してきます。
毎日1コース更新しますんで、ボヤボヤしてると No way!! 乗り遅れちまうゼ!!
2008/06/06 12:13:05
310
ACのオリコとCSのFC埋めしててIRやってないやwww
全コースプレイを目指し頑張ります。
2008/06/06 18:33:09

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...