teranoiddd

oidというつづりをみるとdddとdを重ねたくなる年頃です。
電人KスペシャルトークセッションのEXTRA MOVIEとしてL.E.D. x teranoidが更新されて、とうとうteranoidの正体が明らかになりましたね。

噂じゃ女の人だよ。ライブの時に女の人いたしとかあったけど対談は違いましたね。
一人の名義じゃないとかなのかね?

そんなものもあり、前から考えていたオリコに変更。
gigabbadelicコースです。

CS GOLD公式では隠し曲だったCSオリジナル曲のコメントとシークレットの更新。
teranoidとL.E.D.-GのコラボTHE DETONATORの曲紹介も更新されてますよ。


ポップンの今週出現させることが出来るようになった隠し曲にもteranoidによりリミックスがあったりteranoid三昧だな。

今週分の隠しも昨日全部出してきました。
スパイリミックスの後半がスパイH判定だった。
EXやったら普通の判定みたいだった。HYPERだけなのか。


オリコ↓
GIGABBADELIC
1.THE DEEP STRIKER
2.tripping contact (teranoid&MC Natsack Remix)
3.ay carumba!!!!
4.gigadelic
最近のコメント
さす
あれ??なんでだろ…
曲名見たら突然やる気……が………
2008/06/20 12:11:27
310
やる気……が・・・・・・・・・なくなった。
っていうのはダメです。

DDの頃から作りたかったコースなんですが、1曲いいのがなくて今作THE DEEP STRIKERを聞いてこれだ!って思いましたね。
電人Kの対談でもteranoidがL.E.D.のGABBAを聞いてと語ってましたしね。
2008/06/20 17:17:55
さす
ちゃっきぃぃいいいいっ 2008/06/20 18:23:25
310
さすさんがやるまでオリコ変えません!! 2008/06/21 8:25:41

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...