ゲームクリア

このカテゴリで書くのもかなり久しぶりだなぁ。
最近はwwwもみないなぁ。というこのゲーム。

結論から書けばやっとクリアしました。
MMOでクリア?っていう人も多いだろうけども、このゲームはキャラごとにチャプターと呼ばれるストーリーがあって、ボス戦は全キャラ共通。

ラスボスがいるからラスダンなんだろうけど、慟哭の塔とかいうところに行ってきた。
全67F構成で32,48Fにワープで飛べる場所があり途中から再開可能な場所となります。

32Fまでは手伝いとかで何度も上ってましたが昨日はそっから上を目指すことに。
ちなみに1F→32Fで3,4時間程度かかります。


昼12時32F出発。
途中魔法攻撃が辛いとされるこのゲームの天敵リッチなんかが大量に出てくるなか先に進む。

13時30分48F着。
2時間くらいかかると聞いていたので割と早いほう?


14時に48F出発ということなので休憩。
リッチのワゴンセール的な階なんかも突き進み57F
レバーのパズルで間違えると前の階に戻されるトラップがあるので、55Fくらいから一人ずつとどまってもらっていたわけですが、
見事に戻されまくり。5回くらいは戻されたわwwww

そんな57Fを抜けて今まで戦ってきたチャプターボスとの再戦をして(当然弱いんですがw)ラスボス前の階。
見たことないデスウィングとかいうドラゴン。
この辺までくると攻撃当たらない自分は完全に補助要員www
回復だけでごめんなさいww

そしてラスボス。
ここも当然ボスには攻撃当たらないので回りの雑魚倒して回復。
LV200超えている人も何度もここで全滅したと言っていたんですが今回は倒すことが出来ました!!

で、エンディング。
ムービーパックをダウンロードしていないので動画流れずww

まぁクリアに違いはないのでいいですが。
そのとき時刻は18時30分くらいだったwww

今回クリアしたのがエピソード1で、今はエピソード2の途中まであるわけなんですが。
最近のコメント
ひまじんだなwww 2008/07/01 0:40:54
310
忙しいんだったらゲーム全部やめたらいいよ。
IIDXとかIIDXとかIIDXとか。
2008/07/01 0:52:23

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...