下半期

今日から7月です。ガソリンまた値上げとか。

ギタドラが稼動して新曲埋めしてそのあとにやることないんですががが??

ドラムは新曲埋まりました。
ギターはやってない曲があります。というかできません。

いつもながらCPUとのバトルが楽しいなぁと思う。
でも対人でサービス始まってもやらないんだよなぁ。

ところで隠し曲って何かでないんですかね???
EXTRA RUSHやGRAND PRIXじゃあまりやる気にもならないけど。
パフェXX%以上とか上位XX位以上とか大変ですから。
ポップンみたいなスキルに関係ない隠し解禁がいいかなぁと


ポップンは繚乱ヒットチャートのチケットゲットでEXクリアが498になりました。
明日の隠し5曲のうち2曲はクリアになりました。
明日解禁の曲で500超えるかな?クリアできないような曲が出なければですが。
HELL枠の曲もそろそろ出てくる?
ナイトメアカルーセルがHELLの1曲目なのかな?




ちょっと買おうかなと思った「ととモノ。」のネタ。
『剣と魔法と学園モノ。』は『ウィザードリィ エクス2』のソース丸コピペらしい
Wizやってないからコピペだろうがなんだろうが別にいいよ。
ととモノ。はボタン余ってるのにメニュー開くのが何でSTARTなんだよとかいろいろ言われてたしなぁ。
最近のコメント
かぷ
ソレ、
オイラも買うかなやんだやつだ。



エクスのコピペか。




エクスやってないからわかんねぇや。
WIZは大好きだけど。
2008/07/01 10:24:33
310
PSP買う前にこっちかなとも…。
むしろPSPは…。
2008/07/01 15:13:55

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...