PSP体験版

ファンタシースターポータブルの体験版配布開始の日です。
販売店のほかにもPLAYSTASION StotePhantasy Star Portable公式サイトでもダウンロード可能になります。
販売店はソフト買わないともらえないシステムのようなのでダウンロード推奨。

PSPの体験版も配布されるPLAYSTATION Storeはいろいろな体験版が配布されているサイトなので欲しいゲームの体験版が配布されるとき以外にも暇つぶしに体験版で遊ぶというのもいいかもしれないですね。
PSPで発売されているソフト数からしてみるとごく一部のタイトルな訳なんですが、結構メジャーなタイトルが多いので割と楽しめるソフトが多いんじゃないですかね?
発売中のソフトもそのままダウンロード可能なので製品版買う前にやってみるのもいいかも?
勇者のくせになまいきだ。なんかもダウンロードできるようですよ?さすさん?w

肝心のPSPの体験版はまだ配布されていません。
何時更新かはわからないので夜にでもダウンロードしてみます。


昨日はTWでそこの階にひたすら座っている役目をやったときに暇だったからPSPで遊んでました。
ゲームやってるけど暇だっていうのはこういうことなんですね。
他にもその役目の人が2人いたわけなんですが、無意味に走り回ったりしてたとか。
確かに2時間も何もしないで待ってるのは辛い罠。
その先のパズル要素のところが出来なくて解散。
↑↓に動くレバー×4の組み合わせパズル。
2進数の考えで16パターン5回間違えると戻される。
再びそのパズルのところに行くと正解のパターンが変わってまた5回間違えるとというもの。
完全に運ですよね。
最近のコメント
フェンディ コピー
自分で使うのであまりランクは高くなかったですが購入させて頂きました。対応も早くすぐに届きました。梱包も丁寧で商品ランクもびっくりするほど高く、値段も安く今まで使ったSHOPで間違いなくNO,1です。また、こちらで買います。
信頼できるSHOP様です。
2017/10/13 21:22:37

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...