れんこんがゆめ

某Bさんのライバルコメントの「れんこがゆめ」が「れんこんがゆめ」に見えて困ります。

レンコン粥って何?
レンコン粥 に一致する日本語のページ 約 29,600 件中 1 - 10 件目


eAパスPCメンバーサイトで有料サービスのblogパーツですが、毎月更新のタイプで契約してて契約切れてもblogパーツは普通に表示されるというww
大した機能じゃないしそこまで厳密に作る気が無いのかもしれないけど。

ちなみにWM決済では初回登録時は登録月~翌月末までの利用期間。
2回目からは更新切れた状態でもたぶん当月末までなので注意。

1回登録してまた使いたいなぁといって月末に決済してもあんまり使えない?
その場合は翌月までとかあるのかな?
どっちにしろ420円で月末までとなるので1日に更新しない限り損なんだろうな。

そしてあちこちで書かれているけどMY BESTソートの話。
データにプレイ回数が入っているのでそれで並べ替えているだけなんだけど、プレイ回数0回は除外されてる。
むしろ未プレイ曲が気になるんだけどwww
「あー今回この曲やってないのか~」って使うだろ。むしろ使わせくだs

ちなみに自分は483位まで表示されていました。
まだやってない曲結構あった気がするけど案外残り少ない?

そしてなぜか2回プレイ曲数>1回プレイ曲数>3回プレイ曲数>その他だった。
1回やってまだ伸びる!って思ってやってるのと、女医とポロスで1回ずつやってるためだと思う。
HYPERとANOTHERやって2回っていうのはあんまり無いかもしれない。


なんでGAMBOL26回もやってるんだろう・・・って思ったら宝石の条件捜すのにハザード何クレも突っ込んでたんだったな。
最近のコメント
1122
最近は運がよければ連コいけてますw 2009/02/10 0:35:17
310
夢が叶ったんですね。
れんこんがうめー
2009/02/10 8:05:40

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...