Cri補正

TW隠し補正であるクリティカル補正
DEFじゃあんまり気にしないけどAGIならやっぱり自分の持っている装備の数値くらいは知っておきたい!
ってことで課金で補正が見れるアイテムとかいうヤツ買った。
3日で500円とかもう二度と買うことは無いだろう。

気になる補正調べたけど、結局調べる必要のある装備が10個くらいしかなかった。
モナカ=>5(MAX)
モナダークピュリ=>4(MAX)
デモニック=>6(MAX)
招き猫=>1だったからMRして4(MAX)
セイラ魔銃=>4(固定?)
メトゥラ魔銃=>2(固定?)
メトゥラアンケロ=>3(1-7の3)
セイラ細剣=>2(2-5の2)借りてるヤツ
115細剣=>7(MAX)
鉄壁の腕輪=>0

めぼしいところはこんなところ。
鉄壁が0っていうのが予想外すぎたwww
wikiだと3固定っぽい書き方だったんだけどwww
強化失敗品だしカウルにでもうっぱらおうかと思った。

モナがどっちもMAXだったのでよかった。

ランジエもセイラ装備して火力アップ!のはずだけどクロエのLv90くらいの火力を超えられない。
セイラもI MAXだったのに強化で-2だったしなー
これ以上セイラごときに金もかけてられないのでそのまま行くけど。


ジョシュも他のキャラ育ててるときに装備整ってきたので、AGIにでもしようかと思ったら未だにステ確保が厳しすぎる・・・。
放出っていつになったらまともなステにできるんだよ・・・。
命中悪いからX210くらい確保するとA160行かないとか。

ランジエもそうだったけどI20くらい下げて再振りになるからいくらクリティカルでようとそんなに火力が大幅に上がるっていうのもない。


ジョシュもランジエもそうだけど靴が欲しいなぁ。
アベルシューズっていうのがよくないよなぁ。
紅炎や蒼氷とは言わないけどA5くらいの森靴なら安いからそれで妥協するか。

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...