pplog premium

このblogはpplog2っていうヤツを使っているんですが、ファイルアップロード形式が変わった頃から1つのcgiが上手く動かなくてそのファイルだけ更新していないんですよね。
それでも一応動作するようだからそのままにしておいたんだけど、blog開発しているサイトで後継になるpplog premiumっていうのも作っていて、そっちに乗り換えようか考え中。
バージョンアップもpremiumを中心にやっているようなので、pplog2を使い続けるよりは新しいpremiumのほうがいいのかな?

データベースを使わないからってこのblogにしたんだけど、そうなるとファイル数が多くなるのはしょうがないのだろうか?
というのは後継だから当然記事を移行できるんだけど、今このblogで1200以上のlogファイル(記事+コメント)があるんだよね。
それをいろいろ移したりやったりするのがねってことでw

当然、新機能もたくさんあるみたいなんですが。


とりあえず、テスト設置して動かしてみるってところですかね?


と、月末なんでデータのバックアップ取りながら考えてみた。



機能を見てみると複数管理人、複数ウェブログ対応ってなってるから2つ設置している身からするとますます乗り換えがいいんだろうか?
今は2つあるのでバージョンアップも2回しないといけないんだよね。

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...