ベストバランス??

テイルズで昨日からイベントが始まりました。
内容はmobからでるイベントアイテムを集め、それをNPCに渡し、その後イベントマップに行きパズル要素をクリアするというもの。

クリアするとポイントアイテムが貰え一定数集めるとアイテムと交換できる。



これだけ聞くと一番ネックなのはイベントアイテム集め?と思いがちですが、最大の敵は他にあった。

・ポイントアイテムは1回1個
・交換できるアイテムで一番いいものはポイントアイテム13個必要
・イベント期間は2週間
・イベントは24時間に一度しか出来ない
こんな条件付き

水曜(メンテ明け)~水曜(メンテ前)なので日にち的には15日。とは言えほぼ毎日やらないと貰えません。
加えて1日1回(日付が変わればできる)ではなく、前回のイベントプレイから24時間。
前の日に20時にイベントやれば次の日は20時以降しか出来ません。
当然、毎日きっかり同じ時間に出来なければ徐々に時間がズレていきます。1日10分ズレだとしても13日で2時間以上のズレ。


最大の敵は時間。
プレイヤー全員が貰えるようなバランスも微妙だけど、これだと本当に貰える人が限られて来てしまう。
この条件に見合った装備だと信じてやるだけか。
最近のコメント
多重名義
近頃装備ばら撒きクエスト多いよな。頭蓋とか頭蓋とか頭蓋とか
etc。頑張って、show装備だったら面白いな。
2009/07/02 15:09:54
310
ぶっちゃけ聖羽、狐以上の補正じゃ無いならSHOWの方がいいです。
そもそもこの時期のイベントに期待してはいけない
2009/07/02 18:49:27

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...