さいきょうぶきを てにいれた!!

DQ9ではなくTW。
手に入れたといっても、拾ったわけでも買ったわけではなくレンタル。

大規模バージョンアップと一緒に始まって影の薄いイベントですが。
イベントで1日5時間使えるというレンタル装備です。
自分のキャラが装備できるレベルで一番高レベル武器がもらえるわけですが、215武器が一番上なのでレベル215以上のキャラはみんなもらえるんですね。
しかも合成MAXとはいえMAX補正。

テチ→215聖杖
クロエ→メギミス

テチはMR多めに取ってあるステなのでそのまま装備できた。
アビついてないということもあり装備しても陣消しにはならず。CI 290だったかな?
アビつきモナと同じくらい。

クロエ→I足りなくて装備できない。


他にHPとMPの上限が変更されて、HP10000以上とMP1000以上にあがるということで、1レベル上げてみたらMP999→1004とかで泣けた。
そんなこともありクロエ200記念再振りしてMP2100くらいになりました。
A下げてメギミスもてるだけのIも確保して、いざ装備!って思ったら貰ってから5時間経過していた件。
そりゃあ飯食ったり、再振り考えたりしてたしな。


その後、追加されたネオテシスダンジョンへ。
要領もわからず、適当に進んでたぶん最後のムネーにやられて終了。
報酬の防具のセット装備がいいとか言われたけど、wikiにも補正載ってるけどそのために火力上がらない弱い装備に変える気にはならない。
武器もモナか175の強化成功程度の火力補正+A無しだからがんばろうってもなかなか思えないよな。

それにダンジョン内限定の職業のバフでDEF200~400上がるのに、その職業にならずに並みのFMステで行って攻撃が耐えられるわけが無い。
騎士→FM
賢者→AGI+回復スキル
盗賊→SH
魔導士→IM
最近のコメント
多重名義
あんあまりやり方解らずにやったから、グダグダだったな。スンマソン。ってか、最後の城戸紗織様は、本気で強かった。 2009/07/30 16:05:42
310
そりゃあみんな突っ込んでいけば死ぬw
何のための職業なのかと。
2009/07/31 7:56:42

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...