ONE MORE EXTRA STAGE!

当然出せません。

動画は何個かあったのでそれを張り。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8645632
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8643248
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8645372

条件はANOTHER譜面UNKNOWNに鍵でいいのは確定なんですが、鍵のつけ方がLVによって違って不確定ぽいのは相変わらず。
AAA要らないのは出せる可能性があってがんばろうって感じにもなれる?
自分はquellがきついんで無理っぽいですが。
ファントムもMIRRORでやってラスト削られて死亡。
他のも出してないので1曲もUNKNOWNのANOTHER出してないんですけどね。

#2でHYPERで出せるようになったらがんばろう。
あ、でも#2で解禁っていうのが一番かな。20曲以上EXTRAステージ専用曲があるっていうのはいただけないです。



DのBPM変化は120スタートで10ずつ上昇で240まで上がる。高速地帯は短いのでKIAI?
長めのCNがBPM50で続いて、その後175に上がる。ここのCNでHSを175に調整?
175からまた徐々に下がって130から一気に30に。でも30地帯もCNだから問題なし。
CN後120に戻る。
120→175→120の対策だけで十分な気がする。



問題のAlmagestはCN実装時に懸念されていたCN中の他の鍵盤が普通に振ってくるっていうアレが来ましたね。
CN5→6→7?って感じでCN切り替えながら他の鍵盤か。
Elisha SPAの前半みたいにながーいCN1鍵中に他のがくるならCN捨てたほうが安定するっていう攻略も使えないね。
それでも無理して押し続けるよりは押し始めだけ拾って捨てたほうがいいのかな?

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...