フェアリーテールポータブルギルド

コナミ×狩りゲー×キャラゲー×アバターゲーのフェアリーテールポータブルギルドっていうのがあるの知ってますか??

コナミの狩りゲーフェアリーテールポータブルギルドっていうのが6月3日に出ていたのですが、ちょっと評判を調べてみた。

買う前に買う気が無くなった。

【PSP】フェアリーテイル ポータブルギルド
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1273680891/
ユーザーの声を直接聞ける2ちゃんのスレを見てみた。

スレ建って1ヶ月でまだ1スレ目でした。
というかまだ500行ってない。

~発売前~
「公式サイトオープンが2週間前とかやるきあんのか?」
BEMANI関係は稼動1週間前です。
コンテンツが何もないのも慣れたこと。

~発売前日-発売日~
ぬるいモンハン、敵使いまわしゲー

~発売後~
意外と売れてるのか?konozama-
でもアドパとか誰もいねー
出荷が少ないだけだろJK

~今~
過疎


原作がワンピースのパクリとか言われて、ゲームがモンハンのパクリとか言われるって・・・。
キャラゲーとして売れてはいるみたいだけど、内容は反省点が多い模様。
しかもフリーズするようなバグが多いとか。
致命的なバグを残すのはいつものことだけど。

ちなみに公式サイトは3日に「本日発売!」と書かれてそれ以降更新無し。
勇気のある方は買ってみてはどうでしょうか?!

自分だったらコナミつながりでピースウォーカー買う。



コナミは商売が下手だといわれるのがわかった気がする。
BEMANIなんかは出せば売れるけど、こういう単発系は宣伝とか事前の行動が大事じゃないのかね?
中身も薄いようだしなぁ。

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...