ソロ?マルチ?

女医閉店後ユトリっぽい人とマルチ。
2人じゃ効率悪いし、欲しいものがマニアックすぎて狙う気にならないというマルチやっても楽しめるんだろうか?という感じで始まった。

行く場所も決まらなかったので、フリミの選択画面とかを見ながら決めてやったところ。
双生、銀世界、震角獣と同盟軍のレアパ狙い

双生→フェンリル!オブシ!もしかしたらクオーツ!さらにもしかしたらフロイラインローゼ!!
銀世界→ツイン真ネイクロー!ピースメーカー!
同盟軍→あるけm(ry
震角獣→デゴラスボウ!

今調べてみたらそれ以外もいろいろ出るものはあったみたいだけど、昨日思い出せたのはこんなんでした。

双生→Brテーブル何もでない。
ボスは土リベリオンでチェイン稼いでトドメをさしてもらう形で戦ったらあっさり終了。
ブロック3にギルシャークが出たから実はレアパだったという。

銀世界→祈祷レア職変更めんどうで、Brテーブル。
まさかのツイン真ネイ拾った。Huで10周以上したのはなんだったのか・・・。
すぐ終わるしということで周回。
またツイン真ネイ拾う。
祈祷レアでた!ベッカ出るパターンじゃね?ブロック2へいく。レアパ・・・。ベッカ消滅。
リトリさんはヴィシ・ラス・ガヴリコン炎57%とか高属性拾ってた。

同盟軍→レアパじゃなかったので放棄

震角獣→道中に用がないんだよなぁ・・・と話していたら隣のPSPから虹ドロ音。パーダ・シャグ。
それなりのレアなのに興味ないと返された件。
背後に注意しながら生活したほうがいいですよ。
ボスはExトラップ+ギゾンデ撃ったら数秒で死んだ。
箱から赤すら出なかったです。


ソロだとすぐ飽きるっていうのもあるけど、ツイン真ネイとかそれなりに回って出なかったので、やっぱりマルチの方が虹が出やすい気がする。
とも思ったけど、出たのそれだけだしそんなにいっぱい出たわけでもないか。

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...