略してIS

PSPo2iのフェリルの上のユニットがインフィニットシリーズらしい。
インフィニット・スタミナ。略してIS!!!
某党員かぷさんのウケはいまいちだった。


レベル上げはとりあえず、150越えて∞ランクいけるようになったので、マガシはやめて適当に回りつつレベル上げ。
終焉とか2,3回で1レベル上がるけど、終焉∞2,3回完走するのにものすごく時間がかかる。むしろボスが倒せない。
しかも道中も死にまくる。
2,3回完走でレベルが上がるけど、道中で5回くらいミッション失敗している気がする。
マルチならクリアできる(キリッってとこか。
強い人来て。


∞Mのヘブンスマザーがハメ殺し出来るので楽なんだけど、TPがおいしくない。
ソードマザー以外もいるって聞くけど、ミッションディスクは1種しかないっぽい?
ソードっぽいマザーからゼロケイン拾ったしなぁ。グランツとか使ってくるしなぁ。どうなんだろう。


安全に楽に回るなら既存フリミがいいっぽいね。
銀世界とか楽々回れる。ゴリのカウンターとか無視してサゾハメで倒せるし。
インフィニットレグスがフリミのデゴラスから出るとか聞いたのでまたまたって見ようかと考えたけど、ヴァンダとかナノノとかいるしトラップもあって道中がきついんだな。
前はBrでナノノとかEXトラップで倒して、ヴァンダは普通のトラップで倒していたんだった。


現状というかPSPo2i通してになりそうだけど、欲しいもの。
とりあえずレグス3つor4つ
神杖アマテラス。☆16ロッド。∞Mの繚乱カマトウズが落とすとか?
ディオスのツインセと防具。サンゲヤシャ()笑な武器

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...