0円で始めるKindle

niconicoやVitaなんかもサービスを開始して、ますます広がる電子書籍市場ですが、先日いよいよamazonのKindleが日本に上陸!

Kindle FireKindle Fire HDが格安で売られてAndroidタブレットとして機能は制限されるものの購入するのも手なのですが、それでも1万以上かかる。

そのために端末買ったり、専用のID使ったりするのもなーという人も多いはず。
専用の端末が発売されているからそれでしか使えないと思いがちだけど、実はAndroidスマホやタブレット、iPhoneやiPad用のアプリが配信されてます。
参考:Kindle無料アプリ

最近はNexus 7やiPad miniが発売されてそっちを買っちゃったよーという人もこのアプリを入れれば使える。
amazonのIDでログインするので、amazonを使ったことある人は別にアカウントを作成する必要もない。
amazonギフトカードでプリペイドっぽい購入もできるのでクレジットカードもなくても使える。

他の端末とも共有がされるので、家ではタブレットで読んで、外ではスマホで続きを読むということもできる。


持っているスマホやタブレットと、amazonのIDで利用できるので気軽に始めることが出来るので興味あるけどなーという人も始めてみてもいいかも?
Kindle - App Store(iOS)
Kindle - Google Play(Android)

人気の書籍も結構そろってはいるけど、人気のある本はあまり値引きされていないかなー。

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...