Road to Lv55

先週のメンテでPSO2のレベルキャップも55になりました。

今まで10ずつだったのに5しか上がらなかった!
久しぶりにレベルキャップが上がったわけだけど、今回のちょこっとしか上がらなかったというのはまたすぐに上がるということなのかな?
それとも必要経験値が増えてきたんだからこれで十分だろっていうことなのかな?

確かにLv50を超えてレベルを1つ上げるために必要な経験値は1Mを超えました。
54→55だと1.2M以上必要です。
そしてサブクラスも実装されている今すべてのクラスをカンストさせるとなると6クラスあるので6倍。
それを考えれば5だけキャップ上げたということなのかな?


とはいえ、Lv55とかすぐに上がるわけで、既に1つ目のクラスのFoがLv54の経験値が9割ほど貯まってます。
このペースで6クラス上げられるとは思わないけど、3月くらいには全部カンストしそう。

まぁこのゲームレベル高けりゃ強いわけでもないからなー。
クラス>属性とかOPとか>PS≒装備>>>>レベル
下手な★10武器より★9を属性強化したほうが強い。
そりゃあ★10を強化できるんなら強いけど強化できるほどでませんし。


そんなレベルをどこで上げているかというと主に鍋IIです!!
行く人がほとんどいない+ソロPTクエ+途中参加できないということで、部屋探しが一番苦労する。
PSPo2のときのマッチを思い出すwww

とはいえこのクエスト2:2に分かれる場所があり、3人で行くと1:2になっちゃうので3人でいくくらいなら2人のほうが打ち合わせも楽だしタイムもあまり変わらないw
ぶっちゃけ4人ばらばらになる場所で待たされるくらいならソロで行ってもいいくらい。

でも当然手馴れた人が4人いればかなり早く回れる。
野良で7分台とかで回れたこともあるし。逆に4人いても13,4分かかることもある。

まぁ15分以内で回れればいいけど。PT組んでると経験値おいしいし。死んでも生き返してもらえるしww


ちなみにこのクエストで一番強い敵はガロンゴ。
つうかこのクエストの一番おいしいレアが道中なせいでボス倒したときの期待感が少ない。

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...