週末DF

先週からDF来すぎじゃないですか?!

何か嫌なことでもあったんですかねDFさん。
寝ようとしているときにDF来てみんな寝不足にw

いつもはDFに行くときはHu/Fiに変えているんですが、タイプ変えるのもめんどうな時はそのまま行ったりした。

Fo/Fiで行ったときは、腕倒すときはゾンデマンしてればいいので楽だけど、本体が前半でゾンデマンしてるとショック入っちゃうのであまり好まれない。
グランツ撃っててもいいんだけどあんまりダメージでないよね。本体が結構暇。
前はショック入れるためにテク職は必要だろ!っていう感じだったけど、今はショック武器持ってきてる人いるしFo/Fiで行くのは辞めようかなw


Gu/Raで行ったときはWB入れたり、Tマシンガンでダメージ稼いだりどんな敵でもやること変わらないけど、WB入れたりとかは結構重要な役目だと思う。
Gu/Fiのほうが火力でるのかもしれないけど、Gu/Raでも十分火力でるしWB役と考えるとこっちかなーと。
Raでも火力上がるスキル上がるしいつもGu/Raでやってるだけなんだけどw
武器の方も交換Tマシンガンがもうちょいで光50になるからエルダーマンで結構ダメージ出るようになった!


とはいえHu/FiでOEマンが一番時間的に安定する気がする。
本体の攻撃チャンス時にカグダチOE→ファルクローヘブンリーだといい感じでダメージ入れられる。
OE2発入れるのは厳しい・・・。


みんな全部位破壊を目指す感じなのでこんな戦い方をしているけど、部位破壊で増えるドロップってユニットなんですよね?武器枠は増えないとか。
それを知ってるのか知らないのかは判らないけど、未だに部位破壊に必死で指示出してくる人がいる。
わざわざSAで一番下の腕壊れないとか表示しても説明なしでそんなSAだしても知らない人は理解できないだろうに・・・。

ショック入れないと壊せない腕だけの状態になったときに、指示出してた人がショック武器使わずうろうろしてるだけだったときはなんだかなーと思った。


まぁ早く倒しても、DF緊急いっぱい来て倒してもレアなんて出ないですけどね。
SW2つ同時に出た!ウォンド2つ!

\アッダマーン!!/


DFも2012年12月12日に追加されて、100日経つんですね。
1週間でサイコウォンド0個だったりと全鯖で何本のサイコがあるのかと思うときがある。SWはレコードに載らないから出てるのかもしれないけど。
ファルクローとかが1週間で20個くらい。DFラッシュの期間があったから倍以上出てたときもあった気がする。この間見たときは10個行かないときもあった。
14週で1週間に30個だとして全鯖で420個。単純に鯖10個だから10で割って1鯖あたり42個?
多めにみて鯖あたり50個くらいなのかなー?
人が多い鯖はもっと多くて、過疎鯖はもっと少ないかもしれないけどね。

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...