アドバンスクエスト 第3弾で交換できる武器を予想してみる。

第一弾森林、火山、砂漠。第二弾坑道、凍土、浮遊に続く第三弾は?!
追記:【第2回】アドバンスクエスト 第3弾で交換できる武器を予想してみる。
新情報が出ているので再考してみました。


マップ
まだ配信されてないマップだと遺跡と龍祭壇なのでこの2つはほぼ確定かな。
3つ目のマップがないんだけど、新マップが追加される予定もないみたいなので3つ目は何がくるんだろうか?
2つだけなのか、アドバンス用として何か特別なものがくるのか?


ボス
遺跡はウォルガとゼッシュが自然な感じなんだけど、砂漠でゼッシュが出てくるので同じボスが2回出るだろうか??
ウォルガはほぼ確定として、もう一種類は?TAのナベ2のラストがラグネだったことから案外ラグネがボスにでてくる?
龍祭壇はそのままゴロン・ゾランとエクスの2つかな。


交換武器
今までの流れだとシリーズ物の武器が交換になるみたい。坑道で★10が交換対象になったので★9だけってことはないっぽいかな。
遺跡でシリーズだとするとルイン、ラトリア、プロジオンの3つが交換に来る可能性が高い?
龍祭壇のシリーズってなんだろ?というか何が出るかもよくわかってませんw


時期
夢幻の戦塔っていうアップデートで実装されるらしく春のアップデートらしいので5月にはくるんじゃないのかな?
その次がサービス開始1周年のアップデートらしいけど、サービス開始が2012年7月4日だったので、6月末くらいから来ると考えるとやっぱり5月くらい?



交換武器でプロジオンがくるとしたら、待ちに待ったランチャーの交換武器。
といってもプロジオンとか投売りされているわけでもないので事前に買っておくのは少々賭けの要素が大きい。

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...