ラグネ・ヴァーダー・スロート上位ユニットは・・・?

打撃、射撃、法撃防御が装備条件のユニット3種の上位の話。


今主流なセット効果のある打撃、射撃、法撃防御が装備条件のユニット3種、ラグネ、ヴァーダー、スロート。
この下位といえば、ヤークト、ヴォル、クォーツ。
こういった感じで、さらに上位のユニットが実装されてる。

アドバンスの坑道で出るキングヴァーダーからドロップするキングスシリーズ。
装備条件が法撃防御606

ヘイズドラールのLv51以上(?)からドロップするヘイズシリーズ(だっけ?)
装備条件が打撃防御606だったはず

射撃は不明。
もう出るのかもしれませんが、アイテムレコードとかで見つけられなかった。

敵のレベルが51以上のテーブルからしか出土しないようなので、現状狙えるのがアドバンスor龍祭壇のみ。
キングヴァーダーとヘイズドラールからドロップということなのでレアボスからドロップ。

HP+αなどの性能がぶっ壊れているという噂だけど、装備条件の606というのもぶっ壊れてるw
普通にLv60じゃそこまで防御上がらないよね・・・?マグやスキルで底上げしないと装備できない気がする。


あとはドロップ率。
そもそも遭遇できる確率がかなり低いレアボスのみに加えて結構出にくい?
今までのラグネやヴァーダーみたいにぽろぽろでるわけじゃないのかな?


射撃のユニットが龍祭壇のEトラで乱入してこないボスだとしたら、狙えるのが龍祭壇のパラレルのみになる。
そこでどいつか知らないけど、落とすレアボスが出てさらにドロップしないといけないとなるとレコードに載ってなくてもわかるかなw
というかLv51以上のユニット落とすボスでパラレルだけなのっていたっけな?


ヘイズ武器もあるみたいだし、アドバンスもそうだけど51からのテーブルはレアボスのエネミーウェポンとかの装備の性能がおかしい。
レアボスしか用がないという日がくるのだろうか。。。

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...