【レベル65】10月のアップデートに向けて【スーパーハード】

8月も後半もうすぐ9月ですね。


でも話は10月です。
公式放送ではロードマップ画像が公開され、10月にレベルキャップ65や新難易度スーパーハード(SH)の実装が予定されています。
EPISODE 2 第2弾とされているみたいですね。

実装日は、今のサマービンゴが10月9日までなのでもしかしたら実装も10月9日・・・?

で、本題の話。事前準備。
難易度SHが来るからといってそれの事前準備は難しい。
でもレベルキャップ65の事前準備なら、現在レベル60のクラスの経験値をキューブがもらえる寸止めにする。という準備ができる。

できるとしたらそれだけ?

考えを方を変えてEP2前にやらないほうがいいこと。
SHで敵のレベルが上がると、今はアドバンスでしかドロップしないLv51~テーブルの装備が出るようになる?
アドバンス実装直後に比べて、アドバンスの装備が値上がりの傾向があるけどまた値下がりするかもしれない?
つまり今、大金をかけて武器を新調するのは辞めた方がいいかもしれない。

アドバンスとエクストリームの敵のレベルは感謝祭でちらっと話になったけど確定してないような感じでした。
エクストリームは別テーブルとして、アドバンスは赤武器と輝石を除けば通常のクエストと同じテーブルなので、敵のレベルが引き揚げられたりするかもしれない。

また新規★11追加の噂もあるので、アドバンスの敵レベルが上がりレアボスあたりから★11が出るようになるのかな??

10月に新武器や既存武器の値下がりの要素があるのであれば、今はお金を貯める方がいいのかもしれない。
電プレにクロトオーダーにSHは追加しない、ただしVHを受けてSH5種クリアしてもVHオーダークリアにするような内容のインタビューが載っていたので10月になったから一気にお金が貯まるようになるわけでもないかな?
他の金策ができるとかはわからないけど。


10月の前に9月に新フィールドの追加予定があるので、そこでいろいろ様子見しながらお金を貯めて10月のアップデートで装備を整えるのが吉?

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...