【GITADORAアプリ】生まれ変わったギタドラ!!

iOS版は既にバージョンアップがされてますが、Android版のアップデートも本日行われるようです。










自分もこのGITADORAアプリを配信直後に遊んで、よくわけのわからないミニゲームでそれっきり放置してました。
そしてiOS版は先にバージョンアップがされて、また遊んでみたんですが全く別物になっていました。

jubeat plusやREFLEC BEAT plusのように完全にACと同じゲームになってました。
とはいえ、jubeatやREFLEC BEATと違いインターフェースの問題はかなりあります。

ACと同じプレイ感覚とはいえないけど、まったく遊べないというものではなかったです。

遊べる曲も通常の曲が20曲あり(解禁必要)、さらに期間限定で遊べる曲が+αであります。
期間を過ぎた曲はミュージックキー(4本450円)を購入することで、遊ぶことが可能。
1曲ずつ選んで買うことができるので、jubeat plusやREFLEC BEAT plusで単曲で売ってくれーと言ってた人もこれで文句ないはず!!
まぁ全曲買う人にはどっちでもいいんですがw

曲追加のペースもその期間限定の曲が1日1曲ペースで配信されているので、かなり早い。
追加される曲もコナオリだけなので版権いらねーって言ってた人も納得のはず!!

あれ?これってjubeat plusやREFLEC BEAT plusより曲の配信は優遇されているんじゃね?
今まで曲配信で批判されていたのが、「1曲ずつ購入できない」「配信が遅い」「要らない版権ばかり配信される」だったんだからすべて解決してるよね?

前に遊んでがっかりしてた人ももう一度遊んでみる価値あり!!

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...