猫とYシャツとさす日記
2006 / 06   «« »»
01
T
 
02
F
 
03
S
 
04
S
 
05
M
 
06
T
 
07
W
 
08
T
 
09
F
 
10
S
 
11
S
 
12
M
 
13
T
 
14
W
 
15
T
 
16
F
 
17
S
 
18
S
 
19
M
 
20
T
21
W
22
T
 
23
F
 
24
S
 
25
S
26
M
27
T
 
28
W
 
29
T
30
F
 
meaning of mark :: nothing , comment
プロフィール
名前 : さす(SASU)
出身 : 福島県海側
居住 : 東京都内
嗜好 : 猫、フォント、パチンコ

弐寺に関して
習性 : NORMAL&オリコ大好き
信念 : 全譜面HSのみ & HS固定で勝負。
     ソフラン大好き。


↑ 自分の家庭用スコアです。

ゲームはPSPとNDS以外全て売りました><

最近の記事

カテゴリー
BMS (3)
AnAn (7)
QMA (62)


訪問者数
total : 137198
yesterday : 157 / today : 003


RSS & Atom Feed
猫とYシャツとさす日記
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
パチ
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
BMS
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
AnAn
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
音楽
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
メダルゲーム
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
ゲームレビュー
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
QMA
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
オリコ
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
その他
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
ゲーセン
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
音ゲー
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3

メニュー

2006/06/29
友達とエアホッケーで遊ぶ為にダイエーに久々に行きました。
お風呂用の時計が欲しかったので6階をウロウロしてたら・・・ペットコーナーが目がハートネコ!!
前は無かったのに新設されてるから(心の中で)全力疾走で行きました。
猫猫猫・・・あれ?・・・犬ばっk・・・居たぁ♪ ロシアンブルーとアメショ発見!!
10軒中2軒しか猫にゃん居なかった・・・けどロシアンブルーが超子猫!!可愛い!!
・・・でもなんか凄い悲しそうな顔・・・寂しそうな顔で目が合っちゃった。
ちょっと切ない、なんで生きてるのに売買されて人間の勝手にこんな檻の中・・・とか
文章に出来ない様な事考えてたらペットコーナーで泣きそうになっちゃった(馬鹿
本当なら直ぐに買って自由にしてあげようと思ったけど、10万円だったし・・・
結局そのまま10分間ずっと見てました。

久々に猫にゃんに会えた。近い内、猫と同居したいな。
posted at 2006/06/29 22:24:14
lastupdate at 2006/06/29 22:24:14
修正
comments (10) ||
 
2006/06/26
出かける前に50IRをチェックしたらもう既に50取られてた・・・orz
でも対象コースが・・・キチャッタ!!(・∀・) 亀さんコース!!
基本100以下のコース!しかも最後はソフラン付き!!

ヤベーヤベー、低速マニアとしてはこのコースは負けられない!!
みんなSUD+使用不可が条件なら負けないのにぃ!!
とりあえずYOUHEI氏GJです!!
YOUHEI氏は皿曲(俺マニア、Catch Me等)のスコアが素晴らしいのでGlorious Daysが楽しみ!!
自分も早く晒したいよー!bluemoonがカブる前に自分が晒したいよー!!

それじゃぁ東京行ってきます。迷子にならないようにがんばります。

P.S. そういや、50IRの本スレで662のカキコが自分だったんですが、その後のレスで自分がノーマルスコアラーって何故か特定されてる・・・;;
    ある意味恐怖ですが、自分の文章ってやっぱ特徴あるんですかね・・・;;もしかしてそのカキコってASKAさんですか?
posted at 2006/06/26 9:44:37
lastupdate at 2006/06/26 9:45:44
修正
comments (2) ||
 
2006/06/25
この日記は自分の携帯じゃ容量オーバーで表示出来なくて記事作成が出来ないので
日記更新頻度は若干下がるかと思います。
ネットも毎日やってる訳じゃないので、ネットやった日は更新しようと思ってます。
それでも宜しくお願いします。

オリコ始まりましたね〜!!
1コース目のFRENCH LOUNGEコース。
一応ノーマルとハイパーでプレイしたのですが、Les fillesがなんか異様にムズい。
ハイパーはAAAなのにノーマルがAAA取れない・・・
スタートは2プレイともAAAだったんでいい感じです。この調子で行きたいと思います。

後は今作最初のランダムで選んだコース

SOUL LINKコース
 crazy K.I.N.O.→CONTRACT→alfarshear→waxing

THE BIG FOUR
waxing→CONTRACT→華蝶風雪→Ganymede

忘れちゃった・・・;;;コース
Little Little Princess→Concertino→rage against→冥

BIG4選んだ時は流石に萎えた・・・CARDINAL GATEと全く同じだし・・・全曲同じ曲と同じ位萎えた。
SOUL LINKは未だに意味が分かりません。でももうCONTRACTはお腹いっぱい。
忘れちゃったコースは楽しかった。最後に冥来てちょっと嬉しかった。やっぱ冥って楽しいわ。
・・・多分このコースは穴練習コースだなって途中で感じた。

最初はみんな練習コースばっかり作るからいいコースって引けないけど、それでも負けずに頑張ります!!
posted at 2006/06/25 11:58:29
lastupdate at 2006/06/26 9:45:56
修正
comments (2) ||
 
2006/06/21
オリコ遂にきちゃいましたね!!
もう正座してずっと待ってました(感涙
オリコ馬鹿魂がまた蘇ってきました。ヤりまくるぞ!!

IR50用にもいろいろ考えました。
BABY WEAPONコース(India,Punisher,Mr.Tとか)
ABOUT200コース(Take It Easy,Karma,One More Lovelyとか)
INORGANICコース(Karma,Logic Board,Be quietとか)
でも結局bluemoon、with you...?を入れたかったのでADULTY JAZZコースにしました。
REDから50を一度も取った事が無いので、今回は取ります!!

ADULTYって辞書に載ってないから不安になった・・・もしかして造語なのかな?
「大人っぽい」とか「大人風(的)な」って意味で使ったんだけど、大丈夫だよね。
それからbluemoonの順番どうしよ・・・DPだとLv10もあるんだね。
posted at 2006/06/21 19:11:46
lastupdate at 2006/06/26 9:46:11
修正
comments (2) ||
 
2006/06/20
おひつじ座ダッシュ おならーっ!!

まず最初の記事は仙台駅近郊のゲーセン評価編から。
前回は弐寺編でしたが今回はUFOキャッチャー編です。
UFOキャッチャーと言えばゲームセンターの定番筐体。
これで経営をしてる様なお店もある位、重要な位置付けになってるゲーム機です。

今回は「ラインナップ」「取り易さ」「台数」「総合」の観点で「特良並悪終」の5段階で評価します。
ラインナップは景品の種類からの視点評価。系統が偏ってたりすると評価は低いです。
取り易さはその名の通り、景品の取り易さからの視点評価。総合に一番大きな影響を与える。
台数もそのまま、台数の数から評価。UFOキャッチャーのみの評価です。
総合は全体的に見て行く価値があるかどうかからの視点評価。
店名 「ラインナップ−取り易さ−台数−総合」 で表示してます。
二行目はその店名のコメントです。

ちなみに並び順は東側に位置する店から順に並んでます。


サープラ 「悪−良−特−良」
  台数は駅近郊では一番多い。台数が多い割にはぬいぐるみ率が高い為、やや女性向け。入れ替えは極早。
シティメイト 「特−落−良−落」
  種類が豊富。しかし、店員の景品直しの早さが異常。景品を取ってる人は極少。詐欺台もちらほら・・・
金ちゃん 「良−悪−並−悪」
  立地条件がいい為、プレイする人が多いが、実は取り難かったりする。評価としてはイマイチ。
ダウンタウン 「悪−良−悪−並」
  台数は少なく、ぬいぐるみ系がメイン。しかし、取り易かったりする為、評価は並の上。
ズープ 「良−並−良−並」
  ラインナップは結構良く、ぬいぐるみとお菓子が取り易いがそれ以外だとあまり期待出来ない。
アリス 「悪−並−良−並」
  ターゲットが女性の景品が多い為、ラインナップはイマイチ。しかし台数はなかなか。
ダイエー 「並−特−悪−特」
  取り易さはピカ一。ほぼ100%取れる為、狙いの景品があれば行く価値有。謎の釣りキャッチャーもある。
タイステ 「良−悪−良−並」
  台数は多いが全体的に力が弱く取り難い。金ちゃん同様、ぬいぐるみの一部を引っ掛ける置き方をしている。
ホーセン 「悪−良−並−良」
  ゲーム系オタク系の景品が目立つ。しかし、輪に入るとほぼ100%取れる等の実力勝負の景品もある。
シルクハット 「良−並−並−並」
  お菓子が多め。UFOキャッチャーは独特の山積みをしていて、雪崩の様に取れそうで取れない所がミソ。
クラブセガ 「良−並−良−並」
  店内がかなり狭い。ぬいぐるみ多め。2F、3Fにもぽつぽつあったりする。

ランキングにするなら
1位はダントツでダイエー。2位はホーセン。3位はサープラかな。

基本的に取り易さが一番の注目点です。
どんなに種類があっても、どんなに台数があっても、飾りじゃないんで取れなきゃ意味が無いって話。
そういう意味で考えると、シティメイトと金ちゃんとタイステはワースト3です。
なんかシティメイトでは両替に行ってる客の景品を直してしまったらしく、もめてたなぁ。
あそこは取らせる気が無いのか、景品を持ってる人を全然見かけない・・・
posted at 2006/06/20 17:14:53
lastupdate at 2006/06/20 17:14:53
修正
comments (2) ||
 
とりあえず310さん移転お疲れさまです。
慣れるまで大変そうだけどとりあえず頑張ります!!

ん?・・・なんかマークいっぱいあるー!!きゃっきゃっ!!

とりあえず
しし座ダッシュ  おならー

皆さん宜しくお願いします。
posted at 2006/06/20 16:31:27
lastupdate at 2006/06/20 16:36:36
修正
comments (0) ||