猫とYシャツとさす日記
2006 / 07   «« »»
01
S
02
S
 
03
M
04
T
05
W
 
06
T
 
07
F
 
08
S
09
S
 
10
M
 
11
T
 
12
W
13
T
 
14
F
 
15
S
16
S
17
M
18
T
19
W
20
T
21
F
22
S
23
S
24
M
25
T
26
W
27
T
28
F
 
29
S
 
30
S
31
M
meaning of mark :: nothing , comment
プロフィール
名前 : さす(SASU)
出身 : 福島県海側
居住 : 東京都内
嗜好 : 猫、フォント、パチンコ

弐寺に関して
習性 : NORMAL&オリコ大好き
信念 : 全譜面HSのみ & HS固定で勝負。
     ソフラン大好き。


↑ 自分の家庭用スコアです。

ゲームはPSPとNDS以外全て売りました><

最近の記事

カテゴリー
BMS (3)
AnAn (7)
QMA (62)


訪問者数
total : 153890
yesterday : 289 / today : 019


RSS & Atom Feed
猫とYシャツとさす日記
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
パチ
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
BMS
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
AnAn
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
音楽
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
メダルゲーム
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
ゲームレビュー
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
QMA
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
オリコ
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
その他
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
ゲーセン
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
音ゲー
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3

メニュー

2006/07/31
深夜放送中のランク王国とかブランチの王様のDVDだかのランキングや
TSUTAYAとかのランキングでよく見るOVA。
確かアニメ系の後ろに良く付いてるアルファベット3文字なんですが、意味不明。
OVAって何ですか?OSTなら「オリジナルサウンドトラック」で分かります。
EVAならアニメに疎い自分でも分かりますよ。新世紀エヴァンゲリオンでしょ?
でもOVA・・・いくら考えても何の略称か分からないです。
オカルティックバイオレンスアニメ?www全然分からん。ここ見てる人で分かる人居たら教えて下さい・・・
正直半年近くこの言葉で悩んでたりします。もっと知識広げなくちゃ;;


それと久々にポップン4起動しました。なつかしー・・・ゲーム開始が懐かし過ぎて涙出そうになった。
そういやこの時って研ナオコと所ジョージがタッグで曲提供したけど、全然ブームにならなかったなって思って・・・
それより個人的には3のun-Balanceが名曲過ぎて一時的に猿の様にやってたなって思い出した。
今シングルCDを血眼で捜してます。マジで欲しい逸品です。
こちらの情報もお待ちしてます。
posted at 2006/07/31 13:12:17
lastupdate at 2006/07/31 13:12:17
修正
comments (5) ||
 
2006/07/30
少し地元ネタ入ります。あと携帯の人は楽しくないかも・・・
今、巷で話題(?)のGoogle Earthにハマってます。普通に30分潰しちゃいましたww

で、今住んでるマンションも確認して実家も確認して一人で盛り上がってましたww
Namieのポイント地点が何処なのかをズームアップしてみたら・・・
旧東邦レーヨン跡地の一角になってました。

・・・ん?

新町通りにカラフルな自動車が沢山いr・・・

あっ!!

この画像の撮影・・・十日市の日じゃん!!ww
インストールして見れもらえば分かるんですが新町通りにカラフルな店の屋根がズラズラと・・・
なんかちょぴっと嬉しくなりました。

へっ、グーグルさんよぉ、あっしの勝ち。・・・だな・・・(フッ

ついでに浪江駅の座標
37°29'31.58"N 140°59'24.94"E
posted at 2006/07/30 20:24:59
lastupdate at 2006/07/30 20:24:59
修正
comments (2) ||
 
2006/07/27
携帯の人ごめんなさい。

゚+.゚。゚+.゚+.゚。゚+.゚+.゚。゚+ε= \_○ノ キラキラヒャッホーゥ!!

これある人が使ってたんですが気に入った。
感動した。脱糞・・・はさすがにしなかった。
posted at 2006/07/27 23:01:01
lastupdate at 2006/07/27 23:01:42
修正
comments (2) ||
 
2006/07/26
アリス今DDR設置中ゥッ!!
人多すぎ!!
posted at 2006/07/26 16:17:28
lastupdate at 2006/07/26 16:17:28
修正
comments (6) ||
 
2006/07/25
ドラエモォ〜ン(ωεω )

正直、音ゲーやってないから書く事ない。
でも毎日意味も無く日記更新も申し訳ない。最近の日記とか酷いし。

とりあえず最近は年上の一人のお友達とばっか遊んでます。
一緒に勉強したり遊んだり食事したりとか。ゲームやっても一時間とかそんくらい。
しかもレースゲームばっかだから殆ど勝てなくて凹む。
さらに友達が朝いつも早いから寝不足で死に掛け。8時間は寝ないと生息出来ないよ。
仕事って大変だね。見てて普通にしみじみ思った。来年から生きて行けるのカナー・・・
とりあえず今を大切にしたいです。


P.S. 近所をうろついてる猫をペットにしたいので誰かマスターボール下さい。
posted at 2006/07/25 17:54:12
lastupdate at 2006/07/25 18:03:26
修正
comments (0) ||
 
2006/07/24
今ポプの魔羅ソン頑張ってます。
9ボタンで全曲フルコンって簡単で楽しいです。
もちろん魔羅も大好きです。
posted at 2006/07/24 21:15:38
lastupdate at 2006/07/24 21:15:38
修正
comments (1) ||
 
2006/07/23
基本情報処理者の試験勉強してるんだけどムズカシーネー (・ω・` )
性の処理者試験ならなんとか出来るんだけどナー (・ω・` )
基本情報処理者に48手書けとか出ないかナー (・ω・` )
出る訳ないよナー (・ω・` )
寝よット (・ω・` )
posted at 2006/07/23 23:06:57
lastupdate at 2006/07/23 23:06:57
修正
comments (0) ||
 
2006/07/22
昔から好きなお菓子、チュッパチャップチュ。
必ず家に一つはストックしてある位、大好きなんでちゅ。
一番好きなのはプリンとミルクでそれ以外は時々しか買わないんでちゅが、
先日、お菓子のUFOキャッチャーみたいなので取ったグレープ味を久々に食べたのでちゅが、

・・・すっ、すっごくおいちかったでちゅ!でちゅ!!

こんなに安心する味だったっけって思うくらい眠くなる味でちゅ!!!
マイベストで堂々の三位浮上でちゅ!やったな、グレープ!!
これからご贔屓して買ってあげるでちゅ!!

家でDDRしながらチュッパチャップチュ、これ最強でちゅ!!ちゅーーーーー!!
posted at 2006/07/22 18:41:03
lastupdate at 2006/07/22 18:41:03
修正
comments (0) ||
 
2006/07/21
ここ二週間の内、弐寺は1回しかしてません。
実はポプにゾッコン中です。個人的超ブーム。
解禁イベントが楽しいってのもありますが、一番は曲のバリエーションが豊富な事。
それにポプって点数狙うイメージがないので気楽に出来るのが大きいです。
弐寺やるとどうしても自然と点数狙っちゃって気楽に出来ないんですよね。
そういう意味では結構弐寺をやるのが苦痛だってりしててやってません。

50IRとかあるんですが、モチベ上がらない内はやってもスコア出ないと思うし、
やっぱゲームは楽しくないとダメですしね。
暫くお休みします。
posted at 2006/07/21 21:21:05
lastupdate at 2006/07/21 21:21:05
修正
comments (2) ||
 
2006/07/20
遂に念願のミャウリンガル買いました!!
そんなに高くはない(と思う)んですが、買おう買おうと思ってずっと買ってなかった物。
新品で35%オフの限定三毛猫柄。残念ながらロックではありません。
早速使ってみy……って近くに猫居ないや…
実家帰るまで待てないので、自分の声で…(爆
元気いっぱいな声で頑張りました!!

にゃーー!!





…翻訳完了!




「眠いにゃ」



……



……もういい、寝る。
posted at 2006/07/20 22:27:04
lastupdate at 2006/07/20 22:27:04
修正
comments (0) ||
 
2006/07/19
ポプのNET対戦、長年愛用してきたガールズロックEXの勝率が悪くなってきたので
武器曲をDDRに変えた所、勝率が大幅にアップしました。なんで、この先ずっとDDRメドレー確定かな。

それからアリスにDDRが近日入荷の貼紙が…!!
久々に行ったら人が居ない時は良環境な事に気付いたので、入ったら行こうかな。

あー!!早くSaturday Night Loveやりたいよぉーーー!!
posted at 2006/07/19 22:17:58
lastupdate at 2006/07/19 22:17:58
修正
comments (2) ||
 
2006/07/18
pop'n music HELL

ポップンポップンポップンプン!!
やってくれなきゃ家燃やす!!
二回やらなきゃお前の舌をちょん切るぞ!!

是非Aya嬢の出演宜しくお願い致します
posted at 2006/07/18 21:19:29
lastupdate at 2006/07/18 21:19:29
修正
comments (0) ||
 
2006/07/17
携帯から初テスト!
今ポプのマラソンやってたんですが、流星ハニー最高。
最近の山岡曲は微妙なんだけど新谷あきら曲は何故かツボ
INJECTIONもDDRやってからハマった
アーンとか。光らないと普通に凹む。全部ミスった気分になる。

結論:山岡とSOTAはDDRでは化けるぞ

STRIKEやろー。
posted at 2006/07/17 20:31:16
lastupdate at 2006/07/17 20:31:16
修正
comments (6) ||
 
2006/07/16

なんか分かんないけど豪快におしっこ漏らす夢見た。
起きたら胎児みたいなポージングしてた。
二重で恥ずかしい思いをした。
posted at 2006/07/16 16:12:35
lastupdate at 2006/07/16 16:20:26
修正
comments (3) ||
 
2006/07/15
とりあえず毎日日記書くことを目標にして頑張ります。
メールで書けるって聞きましたが良く分かんないです。
日記の両脇もごちゃごちゃしてるからさっぱりしたいけど、最近のやつは初心者に全然優しくないから簡単に変えられない。泣きそう。

先日、友達とゲームの話をしてましたがみんなに付いて行けない・・・
友達からゲーマーじゃ無いって言われましたが自分は意外とゲーマーじゃないみたい。
まぁ考えてみると自分はやってもせいぜい2時間が限界。友人は12時間余裕とかカオス。
RPGなんてちょくちょく買ったりしてるけどクリアしたのなんて1割以下・・・途中で飽きちゃうし。
RPGの楽しさが分かんないな・・・いつでも止めれる音ゲーとかの方が性に合ってるっぽいし。
何より大地震起きたら助かる率高そうだよね。

バナー画像作った。ノート風にするつもりがモダンな通り調に・・・
また前の日記みたいな色使いにしようと思ってます。

310さん今BMSアップ終わりました。
それっぽいフォルダが作成されてると思うんでその中のダウンロードして下さい。
重いですが頑張って!!

追記:
今、一生懸命頑張って両脇の必要ないやつ削除してました。ドキドキ。
とりあえず今日はこんな感じかな〜。よくやったね自分。
いろいろ読んだけどやっぱり右側はまだ解決しませんでした。気にしないで下さい。
posted at 2006/07/15 15:07:19
lastupdate at 2006/07/15 17:48:01
修正
comments (4) ||
 
2006/07/12
ヤベーヤベー、一番好きな音ゲーが今日稼動だったなんて・・・
もう即行でMUSIC LIST見てきまsた!!もうこうfんしまくr!!!
※MUSIC LIST見た感想しか書いてないので注意して下さい。

PANDORAライセンス枠で2曲!!しかもSmile.dk、CAPTAIN JACK、X-TREME復活!!
遅いですがCAPTAIN JACKの訃報があった時は結構ショックでした。

AAとかXepherいらねー!DDRには何でも合うとは思わないでホスィ・・・Xepherの最後とか譜面が浮かぶ・・・www
HAPPY☆ANGELいるー!もうテンション上げるのに最高の曲だし!
なんつーかQuick Masterには感動した・・・今頃入れるコナミ・・・gj・・・。
怒れる大きな〜まで来ちゃってるし。ここ入るとは思わなかったから怒れる好きな友達もDDR誘えるかも・・・!!
良く考えたらヒラショウ曲多いねー!SOTAダンスナンバーと合わせたら失神コース出来そうだ。
Keep On Liftin'も入るんならダブルのスローダンス曲決定かな。Secret R〜ばっかりも飽きてきたし。

とりあえず女医に行ったら一曲目はSaturday Night Loveに決定。それで泣く。うん、決まり。
そん時は昼間から女医に入り浸ります(笑
posted at 2006/07/12 22:08:09
lastupdate at 2006/07/12 22:08:09
修正
comments (2) ||
 
2006/07/08
自分はどんなに疲れた日でも眠れない日でも、必ず寝ると毎回2つ位夢を見ます。
何か印象のある出来事が起こると必ずそれが夢に出るくらい。

そうやって小さい時から毎日夢を見てるからか分かりませんが、
夢をある程度コントロール出来る様になってきました。それを明晰夢って言うらしいです。
自分がこれ以上見たくないと思ったら直ぐに夢を止めて起きる事が出来るし、
途中で起きちゃったとしても続きを見たいと思いながら寝れば続きを見れるし、
見たい夢を寝る前に強く思えばある程度は見る事が出来ます。

周りは殆ど夢を見ない人ばっかりだったので、不安になっていろいろ調べたら、
夢を見る人はストレスとかそういうのが関係してるとか見た事があります。
ストレスは溜まってるだろうけど、小さい時から見てるから違うような・・・

最近、自分が血を舐めてる夢と人を殺す夢をよく見るんですが・・・
これって欲求不満なのか・・・そんな事は無いです。やっぱり夢って怖いね。
posted at 2006/07/08 22:44:27
lastupdate at 2006/07/08 22:44:27
修正
comments (4) ||
 
2006/07/04
前にも書いた様に、現在50IRで自分のコースが対象になってるのですが、
今日(今更)初プレイしてきました。

まずはTHE CUBEでアップテンポスタート。疾走感を交えつつジャジーな感じで大人風味への入り口。
次のwith youでいざ夜の世界へ・・・街の灯りでさらにアダルティな感じに・・・。
次はCatch Me。ここでスローテンポなジャズを奏で、スクラッチを上手にさばいてDJ気分♪
最後はクラブハウスでビッグバンドとbluemoon。ノリノリでしめておやすみなさい(笑

やってて思ったんだけど、我ながら過去最高の出来です。
出来というかただ単に自分の好きな曲づくしって言っちゃぁお仕舞いよ。
またやってこよ。超楽しかった。
posted at 2006/07/05 0:02:37
lastupdate at 2006/07/05 0:02:37
修正
comments (2) ||
 
2006/07/03
家庭用ポプの8,9に曲を提供してたTomo K.さん。
個人的にも凄い好きだったのですが、
先日公開されたハンゲームの歌謡タイピング劇場にTomo K.さんが居てビックリ。
オンラインゲームって時間がいくらあっても足りないし、最終目標が無いから全然やらないのですが、
タイピングゲームと聞いたので一度やってきたら名前がありました。
Tomo Kさんの新曲って訳ではなく、童謡「春が来た」のアレンジ。
難易度も一番低くて簡単ですが、静かでとてもいい曲でした。
個人的にはAngel Fishみたいな曲が聴きたくてたまらないです。
多分音ゲーにはもう曲を提供しないと思うので期待できないのですが、
もしかしたら歌謡タイピング劇場に曲を提供する可能性があるので少し期待してます。

とにかく、さすはTomo K.さんを応援してます!!
posted at 2006/07/03 8:16:56
lastupdate at 2006/07/03 8:16:56
修正
comments (2) ||
 
2006/07/01
ついに、ついに50IRで50取っちゃいました!!
REDからずっと狙ってきて取れなかったんで取った時は舞い上がってもう何がなんだか・・・
なんか自分が作ったコースで勝負するってやっぱりいいですね♪

コースは結局ここで話したADULTY JAZZにしてみました。
THE CUBE→with you・・・→Catch Me→bluemoonなコースです。
もう自分臭ぷんぷんなコースです。
THE CUBE入れたのは仕様です。この曲もジャズなんだ!!って軽くアピールしました。
Catch Meの部分をTizなんちゃらとRed Nikitaで迷ったのですが、
このコース、落ち着いたジャズが無いなぁって思ったのでCatch Meを入れました。


やってやってもいーよって人は是非プレイしてやってください。
コースID:OORZLQVG
結果はDECさんのとこを参照にお願いします。
posted at 2006/07/01 13:22:29
lastupdate at 2006/07/01 13:24:52
修正
comments (0) ||