猫とYシャツとさす日記
2006 / 09   «« »»
01
F
 
02
S
 
03
S
 
04
M
 
05
T
 
06
W
 
07
T
 
08
F
 
09
S
 
10
S
11
M
 
12
T
 
13
W
 
14
T
 
15
F
 
16
S
 
17
S
 
18
M
 
19
T
 
20
W
21
T
22
F
 
23
S
 
24
S
 
25
M
 
26
T
27
W
28
T
 
29
F
 
30
S
 
meaning of mark :: nothing , comment
プロフィール
名前 : さす(SASU)
出身 : 福島県海側
居住 : 東京都内
嗜好 : 猫、フォント、パチンコ

弐寺に関して
習性 : NORMAL&オリコ大好き
信念 : 全譜面HSのみ & HS固定で勝負。
     ソフラン大好き。


↑ 自分の家庭用スコアです。

ゲームはPSPとNDS以外全て売りました><

最近の記事

カテゴリー
BMS (3)
AnAn (7)
QMA (62)


訪問者数
total : 137198
yesterday : 157 / today : 003


RSS & Atom Feed
猫とYシャツとさす日記
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
パチ
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
BMS
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
AnAn
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
音楽
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
メダルゲーム
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
ゲームレビュー
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
QMA
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
オリコ
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
その他
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
ゲーセン
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
音ゲー
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3

メニュー

2006/09/27
家庭用ポップンで前作から始まった、テーマを元にトップ3を決めるポップンリクエスト。
個人的に良企画なんで今作もあったらいいなぁ〜って思ってたらありました、ポップンリクエスト。

明日で内容も判明するんですが、暇なんで勝手に(脳内)大予想!!

まず一つ目のテーマはこれ!! 「平田さんらしい曲」 (イキナリカヨ

3位! 会社はワタシで廻ってる!? (HOUSY POP)
  なんつってもフィルター全開!?みたいな。 (宮城県 Sさん)
2位! S.S.L. 〜スーパー・スペシャル・ラブ〜 (Jr.R&B)
  途中の緑と白の構成部分でいつも出ちゃいます。 (宮城県 Sさん)
1位! Can't Stop My Love (J-R&B 3)
  DDRに入れて下さい!じゃないとポップンで踊りますよ! (宮城県 Sさん)

次はこれ! 「いい加減EXが欲しい曲」

3位! 2tone (MODS)
  途中の空白部分が不自然過ぎます!LV44に相応しい逸曲! (宮城県 Sさん)
2位! Foundation of our love (TRANCE)
  なんなら弐寺のまんまコピればいいのに・・・ (宮城県 Sさん)
1位! S.S.L. 〜スーパー・スペシャル・ラブ〜 (Jr.R&B)
  え?重複?知りませんよそんなの。そんなことよr(ry  (宮城県 Sさん)

3つ目はこれ! 「思わず泣いちゃう曲」

3位! North Wind (HYPER J-POP 2)
  イントロがめちゃ好きです!でも全然プレイしません! (宮城県 Sさん)
2位! Escape from your love (CRYSTAL)
  長沢ゆりかカムバーック!!の意味も込めて (宮城県 Sさん)
1位! マリンドライブ (PIANO ROCK)
  その歌唱力に思わず熱いものが・・・ (宮城県 Sさん)

そして最後はこれ! 「版権?問題?しらねぇけど収録しろよ!な曲」

3位! Smoke (NU-FUSION)
  Aya嬢の名曲を入れないでどうすr・・・え?未収録。・・・あ、そうなんだ・・・。 (宮城県 Sさん)
2位! un-Balance (NEW COMER)
  正直三本指に入る名曲です!是非EXまで付属でカム! (宮城県 Sさん)
1位! ナーバス ブレークダウン 〜タイプゼロ〜 (DIGI FOLK)
  10買って入ってねーし!今のポップンにはパワーが足りない!! (宮城県 Sさん)


正直、un-BalanceとSmokeとナーバスブレークダウンが入ればそれだけでいい。
posted at 2006/09/27 16:02:44
lastupdate at 2006/09/27 16:02:44
修正
comments (3) ||
 
2006/09/26
ポップンでは狂ったようにKOUYOUとPower Plantばっかりやってます。
アリスに5鍵が無いのでプレイ出来ないのですが、
ASIAN573とかfeeling of loveとかもやりたいです。
DDRは新しい配置が気に入らないのでプレイしません。

とりあえずアリスはメダルゲームを入れて大失敗だと思う。

今日は昨日病院で点滴を受けてきたので頗る調子がいいです。

弐寺もせっかく12000コンボ繋いでるからいい加減やらなきゃな・・・
posted at 2006/09/26 11:13:55
lastupdate at 2006/09/26 11:13:55
修正
comments (2) ||
 
2006/09/21
beatmania = ライトスコアラー
pop'n = クリアラー
DDR = ジョイラー
GF&DM = ジョイラー

な自分ですが、最近はpop'nの☆41埋めを頑張っています。
未クリア曲はクラシック7、アニメヒーローR、サーカス、ナニワヒーローの4曲です。
ナニワは後半で一気に逝かれて、サーカスは最後の例の部分でポックリ。
クラシックは前作で完敗してから怖くて未プレイ。アニメは左の連打が自信無くて未プレイ。
☆42はというと、トラウマのみクリア。
他は出来る気がしないというかほとんど未プレイ。

それと先日、DDRで踊でMonkey Punkを軽快にプレイしてる人を見てましたが、
見てて凄い楽しそうで、超やりたくなった。
激も確かに凄いし、普通に感動するんだけど、必死過ぎて楽しさが伝わってこないんだよなぁ・・・
そういやダブルでアンコール出してる人も居てスゲー!!・・・とか思ったけど、
自分は踊でバー掴まずに軽快にプレイしてる人の方が好きだなって思った。
みんなも踊で楽しくプレイしましょう!!そして回ったり背面プレイしたりジャンプしたりして盛り上げましょう!!

その為にコナミさんはGIRIGIRI DADDYとかWITHOUT YOU AROUNDとか
もっと踊り易いダンスナンバーを入れて下さい!!Xepherで踊るとかALIEN WORLD。


・・・あ゛ーーーっ!!Secret Rendez-vousやりてーーー!!
posted at 2006/09/21 10:02:09
lastupdate at 2006/09/21 10:03:09
修正
comments (0) ||
 
2006/09/20
アリスは昼間は人が多いけど、QMAやりながら夜遅くになると人が少なくなるのでその時にV3やってます。
称号がイマイチ意味が分からないのでとりあえずデフォルトの「新人」のままにしてます。

新曲はglamorous skyと超特急ばっかりやってます。版権マニアです。

QMAの方は段々エルフ落ちしなくなってきました。
毎回プレイする度に一つずつ覚える。これで頑張ってます。
ちなみに昨日は競歩のストライド走法とピッチ走法を覚えました。
ストライドは知ってたけどピッチは知らなかった。ホント、スポーツはダメダメだ・・・

それと1MBの容量も間違えちゃいました。
1KBって1024Bなんだね。1000Bだと思ってた。
今、友達に聞いたら普通に1024だって。ヤベーヨ。
間違えて覚えてた仲間は居ないかな・・・

でも芸能タイピングは絶好調!!
10%台の問題も音楽問題と芸能人の人名問題なら結構行ける。
やっぱこれ武器で行きたいと思います。

ユニコーン以上のアニメ問題の異様なまでの強さは何なんだ・・・
ONE PIECE問題の一問多答、なんとかの実を食べた人を全員答えろって問題。
40%台なのに16人中、ハズしたの俺だけ・・・CPUも当ててて、普通に凹む orz
posted at 2006/09/20 12:46:24
lastupdate at 2006/09/20 12:46:24
修正
comments (6) ||
 
2006/09/10
まだ今月一回も記事書いてない事に気付いた・・・
間違って携帯の送信履歴消しちゃったからもう一回書き方メモらないと携帯から書けなかった。
今日からまたちょこちょこ更新しますのでどうぞ宜しくお願いします。

QMAはお陰様で(?)大魔導士の7級まで上がりました。ありがとうございます。
ただ、ユニコーンを維持する事事態無理な大魔導士です。
ユニコーンとエルフを行ったり来たり・・・正直賢者とかマジでなれる気しNothin'。
ペガサス行けるとか凄過ぎ。しかもユニからアニメジャンルが鬼になってきた。
アニメマジ分からん。漫画も読まないし、ガンダムなんてマジ意味分からん。
だからってメモってまで賢者になりたいとは思わないな。
ランキング上位って殆どメモってんのかな?それだったら超幻滅。やる気下がるなぁ。

武器はかぷさんに言われた雑四文字も考えたのですが、
漢検二級を持ってるにも関わらず四文字熟語の出来が酷いんで
今まで通りのノンエフェと雑エフェにしました。
ちなみに私は「二束三文」すら分からなかった人間です。

学問も確かに問題難しいし覚えたら頭良くなりそうだけど、
本当に頭良くなりそうなのって雑学な事に気が付いた。
ってな訳で暫くは雑学中心に予習して頑張ってみます。

音ゲーは・・・家でSilver頑張ってます。今EXTRA曲の1曲目をやっとこ解禁したとこ。
まだENCOREまで行ってないけどオープニング画面見てて気付いちまった・・・
確かに目玉曲かもしんないけど・・・コナミさん、隠してよ・・・(泣
posted at 2006/09/10 23:32:53
lastupdate at 2006/09/10 23:32:53
修正
comments (4) ||