猫とYシャツとさす日記
2006 / 11   «« »»
01
W
02
T
 
03
F
 
04
S
 
05
S
06
M
 
07
T
 
08
W
 
09
T
 
10
F
11
S
12
S
13
M
14
T
 
15
W
16
T
 
17
F
 
18
S
 
19
S
 
20
M
 
21
T
 
22
W
 
23
T
 
24
F
 
25
S
 
26
S
 
27
M
28
T
 
29
W
 
30
T
 
meaning of mark :: nothing , comment
プロフィール
名前 : さす(SASU)
出身 : 福島県海側
居住 : 東京都内
嗜好 : 猫、フォント、パチンコ

弐寺に関して
習性 : NORMAL&オリコ大好き
信念 : 全譜面HSのみ & HS固定で勝負。
     ソフラン大好き。


↑ 自分の家庭用スコアです。

ゲームはPSPとNDS以外全て売りました><

最近の記事

カテゴリー
BMS (3)
AnAn (7)
QMA (62)


訪問者数
total : 153890
yesterday : 289 / today : 019


RSS & Atom Feed
猫とYシャツとさす日記
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
パチ
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
BMS
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
AnAn
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
音楽
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
メダルゲーム
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
ゲームレビュー
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
QMA
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
オリコ
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
その他
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
ゲーセン
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
音ゲー
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3

メニュー

2006/11/27
ショタタタタッ!!やっちゃいました、約1週間強の放置・・・
学校の方頑張ってたら日記書くのも忘れてました!!

先日、遅れながら海外版DDRの情報を知りました。

遂に狂ったように言いまくっていた楽曲が念願の
ダイブインッ!!

ダイブインッ!


ダイブインッ!


あ、さ、3回も言っちゃったぁああはははは!!
そうです!Shoichiro HirataのGIRIGIRI DADDY!!
きちゃった!!遂にこれきちゃったよーーーー♪
でも正直家庭用じゃなくてsuperNOVAに入って欲しい!!ゲーセンで踊りたい!!
ノリノリで踊りたい!!フィーバーしたい!!犯りたい!!

・・・なんだこんなで久々にDDRで思いっきり踊りたくなってきた!!
もちろん曲はSecret R・・・なんとか(未だに曲名覚えられません)のDPのYO(踊)!!
譜面殆ど暗譜しました。前みたいに画面しょっちゅう見なくても良くなったかも・・・
あとはやっぱりセットでMONKEY PUNKとKeep On Liftin'。
ってか毎回この3曲セットだなーって今思った。バカの一つ覚えみたい・・・

ところで・・・女医プラのDDRってジョイント設定になってますか?
正月帰るまでにジョイントになってればいいなぁ・・・なんて・・・
アリスは筐体新しいからレスポンス悪くて、パフォってるとKeep On Liftin'踊でも普通に死にかけちゃんです><
サープラには29日に入るみたいだけど新筐体&多分非ジョイントの下手すれば200円だし。
それにそんな人前に見せるもんでもないし・・・
やっぱり女医でDPやりたいです!!・・・でも200円は痛い!!
沢山やります!もう、もう沢山やりますから!!詠さんお願いします!!
posted at 2006/11/27 23:12:46
lastupdate at 2006/11/27 23:16:39
修正
comments (10) ||
 
2006/11/15
今日、この間注文した商品が届いてちょいテンション上がりました。
と、いうか実生活に余裕が無くて忘れてたんで佐川さんがサンタクロースに見えました。

で、頼んだのは家で出来るUFOキャッチャー。
本当はゲーセンに置いてあるみたいな本格的にデカイの欲しかったんですが、
最低8万円、場所的にも大変そうだから即却下しました。

いろいろと種類もあったけど、やっぱり日本!!って事で日本の買いました。

で、早速届いてプレイしようと思って電池用意しました。

・・・・

あ、電池単1なんだ・・・用意してたの単3だよ・・・えーん
しかも一緒に注文した商品入ってないよ・・・
津波情報でテレビ見難いし・・・

しょうがないからハンカチ咥えて泣き声堪えながら機械に商品詰めた。

・・・・

明日電池入れる時また逆さにすr・・・・・

びぇーーーーん!!!!!!!!!!!!
posted at 2006/11/15 21:06:17
lastupdate at 2006/11/15 21:06:17
修正
comments (2) ||
 
約一ヶ月振りかな?カード無しで弐寺やりました。
bluemoonやったらBPが20とか・・・腕落ちまくり!!
フルコンが当たり前だったあの時期は一体何処へ・・・
でもポプやってたからスコアは前とあまり変わりませんでした。
またちょっとずつリハビリ・・・したいけどやりたい曲がないから結局やらなそう。


ついでに最近は鬱モード再燃。
元々トラウマの影響であんまり精神的には強くない自分だって分かってるけど
なんかいろいろとあり過ぎてどうしていいか分からない。
大体、いじめがどうのこうの言って教育委員会とか先生とか動いてるけど、
いじめたり傷つけたりしてる人間はそれを「いじめ」だと自覚してない。
その時点で終わってます。絶対解決しません。
ちょっと人間不信だわ。やっぱり人間嫌いかも・・・昔はあんなに好きだったのに。
posted at 2006/11/15 12:14:48
lastupdate at 2006/11/15 12:15:25
修正
comments (0) ||
 
2006/11/13
最近タイステにある「おやつカルパス」を荒取りしちゃってます(謝

今日も二箱取ってきました。
UFOキャッチャーってやっぱ取れると気分がいい。

・・・けどその後行った99shopでいろいろ欲しいもの買って家帰って袋確認。


・・・


蜂蜜入ってないよーーー!!

おかーーーさーーーーん!!



・・・ん゛ん、まぁ、カルパスに免じて大目に見てやろう。
でも今日蜂蜜必要だったから泣ける。104円だし、中国製だったし、まいっか。
これを機会に高いだろうけど明日は国産の蜂蜜を買って来よう。
食育、食育っと♪(違

PS. チロルチョコのきなこ味、10個入りのやつ買ってきたけど一瞬で無くなった。
    中のグミみたいなのだけ剥いて食べるってちょっとしたプレイ?それが好き。
posted at 2006/11/13 15:29:33
lastupdate at 2006/11/13 15:30:51
修正
comments (0) ||
 
2006/11/12
略してNHKです(w さすは根っからのアンチNHKです。
あんなくだらない番組流して、受信料半強制的とかマジ消えて下さい。
一人暮らししてから1つも番組見たことねーよwww 見たい番組皆無。

2chで話題に出たらしい「NHKを受信しないテレビ」。出たら即行買いますwww
NHK系列を完全遮断された所で影響は全く無し。
BSとかも見たい番組ないし、テレビ欄見てもNHKの欄なんて見てないし。

前家に来た時は「んじゃ、払わないし見ないんでNHK止めて下さい」って言ったらもう来なくなった。
払わない奴に裁判とかどんなご身分ですか?
見てるけど金払わないって奴は裁判起こされてもしょうがないけど、
根本的に見てない奴からも徴収って考えがおかしいと思う。

払わない人はそれなりに理由があるんだから、一度それに関するアンケートとかを取ってみるべきだと思う。
それもせずにこういう行動を起こすからアンチが増えるんじゃないんですか?
posted at 2006/11/12 16:39:25
lastupdate at 2006/11/12 16:39:25
修正
comments (2) ||
 
2006/11/11
夏限定発売のカレーLEE×30倍。
ダイエーで売ってるの見掛けたんで買っちゃいました!!

今から湯煎して食します。・・・食すっていうか逝ってきます(笑

以下実況形式


 19:02
お湯を沸かし始める
 19:06
緊張が高まって来た。バレー開始前の緊張とはこういうものなのか・・・?!
 19:12
とりあえず3口食べたら辛さ増強ソースを入れる事を決意しt・・・あっ!
お湯が吹き零れた。どうやら私の緊張がお湯にも伝わっている様だ。
 19:18
盛り付け完了。見た目は・・・言うほど凄くない。普通のカレー。
ただ、匂いが・・・匂いで汗をかくなんて・・・それじゃぁ逝ってきます。
 19:19
ん?全然辛くn・・・あーっ!!口じゃねぇ口じゃねぇ!これ、喉に来る!!
新感覚。口じゃなくて喉が辛いわ!!
 19:22
3口完了。ここでさらに10倍アップするらしい辛さ増強ソースを入れます。
今の所は全然大丈夫。あとからほのかに甘みがあって美味しいです。
 19:24
ソースが血の様に赤い・・・ここで混ぜてる最中にとうがらしが一本丸ごと入っている事を知る。
こ、これは、行くしか・・・とうがらしに挑戦!!
 19:25
ちょ・・・このとうがらし種入りまくって・・・食感がwww
とりあえず全然辛くないです。普通に美味しい。スナック菓子みたい(嘘
 19:27
こ、これ、変わり過ぎ!!ソース入れると超変化しました!!
めちゃ辛い!一口食べただけなのに汗が流れた!!でもやっぱり美味しい。
 19:31
あああああああああかれええええええ!!!!
汗止まんねぇよwwwwwwハンカチ取り出しちゃったよwww
でもうめえええええええええええ!止まんねぇ!!!!
 19:34
あああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああ
 19:39
・・・ぐへ?
 19:43
ハンカチで拭きながら食べてますが、普通に美味しい。
マッシュルームが天使に思えます。
 19:45
完食しました。あー、もう喉が痛い。
内臓攻めされてるみたいで新手の快感。


手が止まる様な辛さではなかったです。
辛いけど美味しい。レトルトカレーでは一番美味しかったです。
ただ、お腹の調子が・・・ごろごろと雷の予感がします。

・・・ってかね食べ終わったら暖房必須なくらい寒い。なんだこれ(笑
posted at 2006/11/11 19:02:05
lastupdate at 2006/11/11 19:55:03
修正
comments (0) ||
 
2006/11/10
昨日無事機種変しました。予定通りSH811のカーゴイルだかガーゴイルだかの色です。
なんか反応が少し遅いんで前の携帯より反応だけは退化してます。
だけど、画面がVGAなんで凄くキレイです。
最初デスクトップが写真かなんかの貼り付けだと思ったくらいです。
ゲームの体験版も無駄に多く入っててビックリ。

とりあえずはこれをずっと使って行きたいと思います。

音ゲーは最近やってないです。
アリスは今日とか驚愕の混み具合。
だからってダウンタウン行ったらマナー悪くて居心地悪いから即退店。
サープラが全部2台になったみたいだけど、友達のプレイした感想では
メンテナンスの点ではやっぱり一番悪いって言ってた。

別に今熱中してる事もないし、楽しくないし。
なんか(いじめ)自殺ブームだから死んじゃおっかな(笑
やる事はやってからね。
posted at 2006/11/10 18:25:23
lastupdate at 2006/11/10 18:25:23
修正
comments (2) ||
 
2006/11/05
明日機種変してきます。
やっと携帯が使える様になります!!約2週間ぶり!!
変更はSH811の緑色系の限定カラーです。
なんかいろいろとややこしいみたいですが、分からない事は片っ端から聞いて解決したいと思います。
とりあえずソフトバンクはシンプルの良さが分かってない。
これからに期待して乗り換えはしません。
ただちっちゃなオプションを殆ど有料化するのは止めた方がいいと思うよ。
posted at 2006/11/05 19:31:49
lastupdate at 2006/11/05 19:31:49
修正
comments (0) ||
 
2006/11/01
ドラムのSMILE FOR YOU。なんじゃありゃ。
レベルに騙された。超叩き難い!!
あとはWild Challengerも。曲知らないと全然出来なかった。

トーマスマニア魂も久々に復活しました。
それはLibraです。簡単だったからスルー(というよりレベル順で見てたからあったの気付かなかった)してたんですが、
今日プレイしたらめっちゃいい曲だし!!
バナーのまったりムードとは全然違ってノリノリナンバーだったし。

以前は名曲だったOut of breath。確かにいい曲なんだけど、人気が出ない理由もなんとなく・・・
譜面が終始ハイハットとスネアで何の盛り上がりも変化もないまま・・・
特に速い連打がある訳でもなく、スネアとバス絡みでレベル60。
・・・うーん、桜井さんの曲は自分も好きだけどこれやっぱ譜面で損してるなぁ・・・
修さんとかヒラショウとかもそうだけど、なんか古株の人って不思議と譜面で損してる人って多い気がした。

音ゲーって「いい曲」が必ずしも「ヒットする曲」になる訳ではなく、どちらかというと
「ゲーム向きの曲」が「ヒットする曲」になってる気がした。
そう考えるとコンポーザーの人って超大変なんだなぁ・・・って。やっぱTaQ氏は惜しい存在だな。
posted at 2006/11/01 21:38:53
lastupdate at 2006/11/01 21:38:53
修正
comments (0) ||