猫とYシャツとさす日記
2008 / 03   «« »»
01
S
02
S
 
03
M
 
04
T
 
05
W
 
06
T
 
07
F
 
08
S
 
09
S
 
10
M
 
11
T
 
12
W
 
13
T
14
F
 
15
S
 
16
S
 
17
M
 
18
T
19
W
 
20
T
 
21
F
 
22
S
 
23
S
 
24
M
25
T
 
26
W
 
27
T
 
28
F
 
29
S
 
30
S
 
31
M
 
meaning of mark :: nothing , comment
プロフィール
名前 : さす(SASU)
出身 : 福島県海側
居住 : 東京都内
嗜好 : 猫、フォント、パチンコ

弐寺に関して
習性 : NORMAL&オリコ大好き
信念 : 全譜面HSのみ & HS固定で勝負。
     ソフラン大好き。


↑ 自分の家庭用スコアです。

ゲームはPSPとNDS以外全て売りました><

最近の記事

カテゴリー
BMS (3)
AnAn (7)
QMA (62)


訪問者数
total : 136725
yesterday : 094 / today : 044


RSS & Atom Feed
猫とYシャツとさす日記
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
パチ
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
BMS
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
AnAn
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
音楽
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
メダルゲーム
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
ゲームレビュー
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
QMA
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
オリコ
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
その他
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
ゲーセン
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
音ゲー
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3

メニュー

2008/03/24
「BIG BEATっぽい曲って作れますか?」


この一言でまさかの休日が終わってしまった…


BIG BEATって改めて言われるとよく分かんない。
自分の中では重厚でミドルテンポのテクノ。
ただリズムを刻むだけじゃないキック音が心地良い。

こんな感じか…。






いろいろ作って、丸3日間でそれっぽいの完成。



4連キック使い過ぎてダメ出し食らった(汗






今日の結論

曲の展開に迷ったら、重厚な4連キックでビンビンに
posted at 2008/03/24 23:39:14
lastupdate at 2008/03/24 23:39:14
修正
comments (0) ||
 
2008/03/18
今は一段落ついたけど、仕事が忙しくて約一ヶ月ゲーセン行ってないです。


家に居ても、掃除したり、花粉に出掛ける気力吸い取られる毎日。


桐生への出張はあと一回で終わる予定なんで、そしたら暫くは代休使って遊びまくります。


ちなみに家でゲームやったとしても、最近はバーンアウトかトルネコ3オンリー。


音ゲーも一ヶ月近くやってません。

それでもやる気起きないし、禁断症状も出ないから、
また9thみたいに一時期止めるかもしれないです。
今回はメンバー(弐寺)との音楽の方向性の違いです。


多分GOLD発売までかな。
発売がいつか分かんないけど。

それまで、さらばじゃ〜!!



あ、パチンコの続きは次回書きます。
posted at 2008/03/18 18:26:39
lastupdate at 2008/03/18 18:26:39
修正
comments (0) ||
 
2008/03/13
出張先の仕事がとりあえず一段落したので、
付き合いで初パチンコしてきました。

「めのまえに たちはだかる ひかりの しんでんに
わたしは しを かくごして あゆみを すすめた…」


入ったはいいけど、何やっていいか分からなかったから、
まずは好きなアーティストの倖田來未のやつ。

羽が広がったり、突然PVが流れたり、
よく分からないまま進んでいく……

楽しみたかったので、口元が見えないというマスクの利点を活かして、
曲が流れる度に歌いまくりました。

「ふはははは!これこそが かちぐみの ほうていしき だ!」


人魚姫入ってたのがちょっと感動したけど、Crazy 4 U入ってるとか超GJ。

そんな風に楽しんでたら、あっという間に3000円が消えました。

「わたしは この げんじつから めを そらした!!」



次に人が少ない場所を選んでウロウロ…
見付けたのが人が全くいない+3台しかなかった
バードカーニバルっていうやつをやりました。


何で人が居ない場所を選んだのがっていうと、
ちまちまやりたかった(笑

一気に打つと、250発なんてすぐに無くなっちゃう。
だから3発ずつ打って、玉が入るかをドキドキしながら見守る戦法に移行しました。

暫くその戦法でやっていたのですが、
めちゃめちゃ楽しいです(笑


玉が中々減らない減らない。チャッカーに入れば戻ってくるし、
スロットはゆっくり見れるし、いい事尽くし。


で、待望のリーチが!!
しかも7リーチ!!

凄さは良く分かってないんだけど、7はきっとビッグに違いない…!!


しかし!!


発展しなかった……ゲローン

その後普通に停止したけど、ミンティア食べに夢中になってて、画面見てないオチ。



テロレロリン



しかし!!まさかの777!!!

ちまちま打ち。
挙動不審。
予告なし。
発展なし。
777。
ショタコン。

死亡フラグ成立。


「わたしは げんじつを ぎょうし した!」





…つづく。
posted at 2008/03/13 9:05:09
lastupdate at 2008/03/13 9:05:09
修正
comments (1) ||
 
2008/03/01

昨日、桐生から帰って参りました。
桐生にゲーセンは全くありましぇん!!(泣

また来週も行くんで、ニデライフは暫くお預けみたいです…シュン↓…


という訳で音ゲーがやりたくなくなくなくなくならないように
暫くは音ゲー以外の話題をテーマにしたいと思い鱒。


それにしても花粉症が酷い>Д<;
posted at 2008/03/01 10:36:56
lastupdate at 2008/03/01 10:36:56
修正
comments (0) ||