猫とYシャツとさす日記
2010 / 01   «« »»
01
F
 
02
S
 
03
S
 
04
M
 
05
T
06
W
 
07
T
 
08
F
09
S
 
10
S
 
11
M
 
12
T
13
W
14
T
 
15
F
16
S
 
17
S
18
M
19
T
20
W
 
21
T
 
22
F
23
S
24
S
 
25
M
26
T
27
W
 
28
T
29
F
30
S
 
31
S
 
meaning of mark :: nothing , comment
プロフィール
名前 : さす(SASU)
出身 : 福島県海側
居住 : 東京都内
嗜好 : 猫、フォント、パチンコ

弐寺に関して
習性 : NORMAL&オリコ大好き
信念 : 全譜面HSのみ & HS固定で勝負。
     ソフラン大好き。


↑ 自分の家庭用スコアです。

ゲームはPSPとNDS以外全て売りました><

最近の記事

カテゴリー
BMS (3)
AnAn (7)
QMA (62)


訪問者数
total : 137200
yesterday : 157 / today : 005


RSS & Atom Feed
猫とYシャツとさす日記
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
パチ
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
BMS
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
AnAn
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
音楽
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
メダルゲーム
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
ゲームレビュー
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
QMA
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
オリコ
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
その他
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
ゲーセン
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
音ゲー
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3

メニュー

2010/01/29
ここ最近の日記の内容を振り返ると
EXPERTコースの話題ばっかりな気がします。

自分の過去を省みて反省した私。
EXPERTは自重したいと思います…。はい。

そこで、今回は志向を変えまして、
EXPERTコースを皆さんに考えて貰う
クイズ形式にしたいと思います。

弐寺の知識をフルに活用してね☆
あっ、ちなみに古参が有利になってます。

posted at 2010/01/29 18:18:06
lastupdate at 2010/01/29 18:18:06
修正
comments (0) ||
 
せんごくさんはまだやってませんが、
何気に見た新曲リスト。
音ゲーの曲リストはやるまでは見ないのがポリシーだったんですが、
いつプレイするか分からないので見ちゃいました。

posted at 2010/01/29 12:46:10
lastupdate at 2010/01/29 18:18:44
修正
comments (1) ||
 
2010/01/28
昨日解禁だと知らなくて、
リーグモードだけの予定だったんですが、
エキスパ厨としてはやらずにはいられませんでした。
予想通りの4コースに歓喜の嵐。
スタッフ、GJ、オレ、DJ。イェ。

今回はイヤホン可能な店舗でやってきたんで、
全曲ばっちし聞こえて、スコアも超稼げました♪


お陰で全コース暫定1位マジキターーー!!
ついにやったよ!!産まれてくれてありがとう!!(?)

posted at 2010/01/28 10:12:14
lastupdate at 2010/01/28 10:14:19
修正
comments (0) ||
 
2010/01/26
昨日、中古ショップを何気に覗いたら、
大処分セール開催中のポップが。
急いで店内に全力投入。

先日、蠍火のピアノプレイを見てから音ゲー音楽をPower Play中。
そんなんで、まだ買ってない音ゲーCD探しました。
そしたら、ありましたよ!!結構ありました。
中でも驚いたのがTOMOKI HIRATAアルバム。
前々から欲しかったのですが、意外な高値にスタジオ騒然。
泣く泣く断念していた変態が、ついに購入しちゃいました!!
金額はというと・・・まさかまさかの99円。
1円引いた意味が良く分からないですが購入。

まさか知らない人は居ないと思うけど、
TOMOKI HIRATA様といえば、世界三大平田の一人。
平田祥一郎、平田純子、平田智樹ですね。
家庭用beatmania2ndMIX Append Yebisu MIXに
楽曲を3曲提供したあのお方です。

早速、家に帰って聴きました。
Body、Ain't It Good、I.C.B.が全部入ってるのでwacwac。

I.C.B.とか超懐かしくて感動。今も色褪せてないッス!!

軽く聴いた感じだと、全体的にガラージュハウス一色。
I.C.B.が異色というか、花を添えてるというか、
Ain't It Goodが好きなら受けるアルバムな印象。

というか全部で9曲あるんですが、
いくらリミックスしてるとはいえ、
All Night、Ain't It Goodが2曲。
Bodyに至っては3曲と、ある意味で斬新。

I.C.B.はリミックスはされていないものの、
BodyとAin't It Goodのリミックス名がI.C.B.という
なんという乱交プレイ。
もう何でもありなこの世界観が、世界三大平田と言われる所以でしょう。



話は変わりますが、
家庭用DDRの最新作、MUSICFIT。
昨日、視聴もしたんですが、オリジナル楽曲のクオリティがヤバス。
もう一度言います。ヤバス。

個人的にはLove Again。

はい。今、世界三大平田を思い浮かべた人は死んで下さい。
私も死にます。(←世界三大平田を思って視聴した人)

スローなテンポと、耳に残る泣きメロが心地良い、
男性ボーカルのバラードナンバー。
いやー、なんか欧米っぽい楽曲ですねーこれ。ツボった。

あとやっぱり何回聴いてもwillは名曲。
そういや、NAOKIってゲーム曲のロングって
アーティスト系のアルバムでもない限りあんまり作らないよね。
名曲多いのに。勿体無い。

あとはGotta DanceとかYou are a Star、A Brighter Day。
マジ偶然なんだけど、全部作曲がNAOKI。
最近、自分の中でマジ神になりかけてます。
何気にTERRAの新曲(X2)も入ってるし。ビックリ。
あとはDYNAMITE RAVEの新ボーカル版も聴けたり。
ちょっと欲しくなってきました(笑)サントラが。


やっぱり楽曲のクオリティだけで見ると
自分は断然DDRなのかもしれない。
AKIRA YAMAOKAのYour Rain。あれが決定的でした。
山岡の本気を見た気がしましたね。ええ。


リンク置いときます。良かったら聴いてください。
http://www.konami.jp/products/ddrmf_wii/
posted at 2010/01/26 12:57:25
lastupdate at 2010/01/26 12:57:25
修正
comments (2) ||
 
2010/01/25
どうも、最近リーグモードで下克上を狙ってる変態です。
今日でやっとこさC3に上がる予定です。

段位で二段取ったから、Cクラスに上がるかな・・・と思ったら、
三段から(三段以下はD?)がCクラスらしく、
それどころか、一度決まるとその後十段を取ろうがDのままという、
目も当てられない間違いを2回も犯した私。
まぁ、でもCとDはプレイ回数が2回なので許す。

posted at 2010/01/25 12:25:33
lastupdate at 2010/01/25 12:25:33
修正
comments (2) ||
 
2010/01/23
最近、ハンゲームのパチンコをしながらPSP2オンラインをやる。
これがハマってます。


自分がやるのはボタン押すアクションが要らないやつ。
ボタン押すの面倒。

良くやるのが人鳥侍、PATRASH RED、Framingo Carnival。
全部版権物(笑
特に人鳥侍は期待値の割に当選時の出玉数が多く、
大体は確変の当選なんでお気に入り。

ちょーりょーばっこは毎ラウンド連打必須で
継続か終了かは結局メカ次第。まるでコナミ商法(笑

大人気のもえぱちっ!は何回かやったけど
リーチアクションがいまいち面白くない。

最近のリーチ発展が続くパターンも楽しいけど、
結局はシンプルで熱く、大当たり後右打ちで安定して稼げる
レトロ感たっぷりな機種の方が楽しいです。

今みたいに技術が発展してない分、
アイデア勝負の世界なんで、いろいろとビックリする要素がまた楽しかったりします。
posted at 2010/01/23 14:52:46
lastupdate at 2010/01/23 14:52:46
修正
comments (0) ||
 
2010/01/22
ポップンせんごく列伝の削除曲を見たら

WE TWO ARE ONE
blue moon sea
OVER THE CLOUDS

Lala Moore曲がごっそり消されましたorz


ってことは、次回作IIDXで
OVER THE CLOUDS、Make A Differenceも消えそうです。

超ショック・・・
皆さんも後悔しないようにやりましょう(;ー;)
posted at 2010/01/22 12:46:10
lastupdate at 2010/01/22 12:46:10
修正
comments (0) ||
 
2010/01/19

※今回は特に長いです。ごめんなさい。


シリウス(Sirius)とは
 太陽を除けば地球上から見える最も明るい恒星。
 ギリシャ語で「焼き焦がすもの」「光り輝くもの」を意味する。
 (wikipediaより)

posted at 2010/01/19 12:25:09
lastupdate at 2010/01/19 12:25:09
修正
comments (0) ||
 
2010/01/18
今ではもう空気になりかけている店舗オリジナルコース。
プレイしてる人なんて殆ど見ませんね。
自分の場合、場合にもよりますが、設定されてればほぼ確実にプレイします。

店舗オリジナルコースを大きく分類すると、
 ・WR支援タイプ
  Weekly Rankingの楽曲を複数回入れるコース。
  5回連続もあれば、間に別曲を挟んだりするタイプもある。
  オリコが設定出来る様になるまでこのタイプにする店もある。
  間に挟む別曲の絶妙なバランスが難しい。

 ・高難易度練習タイプ
  基本的にANOTHER譜面が11〜12の譜面で構成されているコース。
  そのため、必然的にワンモアコースになりやすい運命。
  指の体力をどのモードよりも一番要するため、
  プレイヤーが限られるのも事実。
  何気にNORMALが良譜面コースになりやすい。

 ・ユーザ募集タイプ
  古参店舗でちらちら見掛けるタイプ。
  応募用紙があり、プレイヤーがそこにコースを書いて応募し、
  店側が一定期間で内容を更新するタイプ。
  場合によっては上2タイプになることもある。
  店側の管理が一番大変なため、最近は前ほどは見かけなくなった。

 ・店舗設定タイプ
  一番多く見掛けるであろう
  店側で考えたコンセプトのコースを設定するタイプ。
  コース名や曲順を全部、または一部だけ出したり、
  コースの説明だけを書いたりと告知方法は様々。
  もし、ムービー繋がりで設定してる店があれば、
  メンテナンスもしっかりしてくれる店だと思います。
の4つに分類出来ると思います。

個人的には下から好きな順になります。
基本、曲かぶりはNGなのでWRはプレイしません。

昔、HS時代にコース名と曲名の頭文字だけ出してる店があって、
なかなか面白いなぁ、と印象に残ったものがあります。
ただ、4曲目の「X???」は事実上隠せてませんでしたw



EXPERTの良さは、自分が普段選ばない曲をプレイする事です。
なのでマイベとかより、裏コースや店舗コースなど
旧曲が入っているコースを是非プレイして欲しいです。
昔は糞だと思ってたのに今やったらいい曲だ!!とか
この曲順だとまた違った一面があるな・・・とか
いろいろと楽しみ方があります。
(いつも言ってますけどね;)

最近は上級者のNORMAL人口も増えてきて
個人的には嬉しいのですが、
将来、GF&DMみたいにコースプレイのモードが無くなる
・・・なんて事にはなって欲しくないので、
IR開催中だけではなく、その後もEXPERTをプレイして欲しいと思います。

タイトルからズレちゃいましたが、
コナミセレクト、全国順位が分かる表・裏コース
人気曲が楽しめるランキングコース
みんなの趣味が分かるマイベストコース
そして、身内で競えるオリジナルコース
さらにEXPERTスコア表示はEXPERTモードのみ!
何より1曲多く遊べちゃう仕様!!

今すぐ、お近くのEXPERTへ急げ!!
posted at 2010/01/18 12:21:24
lastupdate at 2010/01/18 12:21:24
修正
comments (0) ||
 
2010/01/17
友人に
「究極に可愛いショタっ子出てるよー」
って言われたのでつい見ちゃいました。

確かに可愛い(*゚∀゚*)
・・・けど、本編に登場もしなければ
名前すら分からない。声も聞けないという
究極の我慢プレイ。

しかも敵っぽいしwww
OPもEDも登場してたけど、完全にワル顔。
制服の短パン萌えるわー。


それよか気になったのがED。
声が凄い力強く、良い感じだったので、
デビューからずっとチェックしてるけど
イマイチ自分好みのはじけた楽曲が無くて
ガッカリしてたSCANDAL。

瞬間センチメンタル。凄く良い!!
特にイントロのギター超かっこいい!!アガる!!
ってかムービーいいね。あの廊下を走る感じ。
これは絶対買いです。久々にロックで鳥肌立ちました。

ってか、EDの方がOPっぽいのは仕様なんですかね。

まぁ、暫くは悪ショタの声聞けるまで見続けます。
今日は主人公すら出なかったしwww
ストーリーは分からなかったけど、
とりあえず目玉が強いってことだけは把握した。
posted at 2010/01/17 17:33:46
lastupdate at 2010/01/17 17:33:46
修正
comments (0) ||
 
2010/01/15
突然ですが、私が愛飲している「い・ろ・は・す」クイズです!!
全部で5問。あります。


posted at 2010/01/15 17:10:11
lastupdate at 2010/01/15 17:10:11
修正
comments (4) ||
 
昨日は310さんがやる気なかったみたいなので、
ずっとチャレンジやってました。
チャレンジたのしー♪

あ、PSP2の話です。

現在、4までクリアしましたが、
段々とマップにトラップやギミックが増えてきて
みんな初見だと、全員で試行錯誤したりして
いい感じで楽しいです。

特に3が楽しくて、クレクレスイッチ(勝手に命名)は
なかなか面白いシステム。
3は全体的にスイッチが多いけど、
一部屋にスイッチがいっぱいある部屋が特に好き。
完全に手詰まりになる事は無いんだけど、
イマイチ理解できないそれぞれの関連性に
全員であたふたしながら動くのが面白いw

フリーやエクストラの長いのも楽しいけど、
レベル、アイテム固定の制限プレイの方が好きかも。

ね?ユートキュン♪
posted at 2010/01/15 12:58:36
lastupdate at 2010/01/15 12:58:36
修正
comments (0) ||
 
2010/01/13
昨日、EXPERTを書いたらEXPERT熱が再燃しました(笑
久々にEXPERT紀行を書きたいと思います。

今日は名作8thからNIGHTコースです。


このコースは歴代全コース中、自分が一番やってるコースでもあり、
家庭用8thを起動したら必ず1回はやるくらい好きなコースです。
まさか覚えてない&知らない人は居ないと思いますが、念の為に曲順です。
1、Small clone
2、Hormiga Obrera
3、dual control
4、thunder
5、Red Nikita
単曲で見てもなかなか良いラインナップです!
ただ、悲しい事にdualとthunder以外は
現行のAC IIDXで削除されちゃってるんですよね。悲しい・・・。


楽曲は全体的にジャズ寄りであり、
譜面も独特のテンポや、小さなズレの多い楽曲が揃ってます。
特にdual controlがスコアの鍵を握ってます。

次に楽曲の流れですが、これもまたよろしい!!

まずはSmall cloneのダークな雰囲気。
まさにNIGHTコースと言った感じではないでしょうか。
ムービーも夜の街ですし、楽曲もファンクジャズで、
大人のムード満天のままHormiga Obreraへ。
Small cloneの最後のキー音好きなんすよwww

我らがShawn The Horny Master先生の楽曲です。
次の前半戦最後の曲でもあるオブレーラは、一転した情熱のラテンナンバー。
しかし、楽曲にどこか艶美さがあるのは気のせいでしょうか?
・・・そうですか。気のせいです。ごめんなさい。
是非、この楽曲の最後のキー音は3連符にアレンジして下さい。
1回だと雰囲気出ないんでね。

夜も盛り上がってきた中間地点、dual control。
他の楽曲の様なダークさが全くない一曲。
ここで雰囲気を一転させるのもNIGHTコースの魅力です。
いわば梯子曲。1次会と2次会を繋ぐ役目です。
とは言え、譜面の瞬間密度はNIGHT中で一番であり、
休憩の余地を与えてくれないのも優しさですね(?)

後半戦、最初の楽曲はthunder。
NIGHTコース唯一のボーカル曲でもあり、
dj T…Lion MUSASHIのハウスナンバー。
dual controlとは全く違う楽曲でも、
ハウスという共通点を継承してる所がいい(?)
物悲しい雰囲気は、失恋ソングの証。
大人なんだから失恋ソングは必須な訳ですね。

そして締めのRed Nikita。
Osamu Kubota曲の中で一番好きなこのナンバー。
オブレーラ同様、ラテンのノリで締めます。
この楽曲の素晴らしい所は起承転結の「転」の部分。
一度プレイした人なら分かりますが、曲調が突然変化する部分。
あのキー配置。あれは神業的な配置です。
たった2回の縦連打で心が躍るのには感動すら覚えます。
もちろんそれはNORMALでも再現されてます。
そしてそれまで駆け上がってきた階段を
一気に降りるかのような楽曲の終わり方。
NIGHTコースの締めとして最も相応しい楽曲だと思います。



・・・と、まぁ脳内の妄想を一心に書いてきたんですが、
正直言うとdual controlではなくてSmokeが欲しかった!!
ただ、Smokeは#1のUGコースに既に入ってたし、
このNIGHTコースも#2の表コースだからIR対象コース。
もうしょうがないのは分かるんですよ。(;ー;)

8thの楽曲はコレと言って熟練者向けの楽曲が無いので
現在、全体的に下火気味の楽曲ばかりですが、
結構名曲が揃ってるのも事実ですから。
みなさんも8thをもっと愛して下さいね!!
posted at 2010/01/13 12:59:25
lastupdate at 2010/01/13 12:59:25
修正
comments (1) ||
 
2010/01/12
土曜日に#2の全コースをプレイしてきました。
言わずもがな、恒例のコースレビューです。

「6表 - REVIVALコース」
前にも言いましたが、かなりのツボコースw
自分にはアンコン復活記念コースにしか思えません。
さらにまさかまさかのジャムマ復活、
いつの間にか消えてたパラMAXとポラリス。
久々に登場したアルビオンと、
古参プレイヤーにはたまらないコースだと思います。
今回の復活曲が全て詰まったコースなので、
フルコンマーク埋めにはもってこいだと思います。

「7表 - DANCEコース」
その名の通り、ダンスフロアを意識したコース。
とは言っても、ユーロ系は最初と最後のみ。
中間3曲がミディアムテンポの楽曲なので、
意外とバリエーション豊かな印象。
Y&Co.の王道ユーロから始まり、
エレクトロ、ハウス、ミニマルテクノと流れて
エネルギッシュなユーロで締める。
爽快感もあっていい感じでした。
個人的には定期的にやりたくなるコースでした。

「8表 - SIRIUSコース」
明と暗を交互にコンセプトとして迎えて来たIIDX。
前作のEMPRESSが明だっただけに期待してたら、
まさかの特に暗を意識しないSIRIUSとなった訳でした。
しかし、このSIRIUSコースは暗側のコース。
アングラ系楽曲を集めたコースです。
フェティッシュとかアングラとは無縁な曲名かと思いきや、
Distressを彷彿とさせるミクスチャーナンバー。
音量が大き過ぎると若干音が割れてしまうのが残念だけど、
TaQが居なくなってからこういう楽曲が不足していたので、
ちょっと嬉しかったり。まぁ、人気出ないだろうけど(泣

「9表 - BRAVEコース」
いわゆる余りモノコースですwどこら辺が勇敢なのかさっぱりw
スッタフが人気が出ると予想した楽曲をチョイスした印象。
DistorteDの#2を思い出す、堂々の#1曲のかぶりっぷりに脱帽。
単曲としてみると、そんなに悪くない感じはするのに、
wifeのやっちゃった感、DROPの中途半端な盛り上げ方で
コースの印象も低い。
このコースだと、勇敢=叙情だろうと
あちこちから声が上がってもしょうがないですね。

「6裏 - RANGERSコース」
今作、一番の謎コンセプトコース。
いろいろ考えたけど、全く分かりません。
最初はIIDXコンポザコースだと思ったけど、
NAOKIかぶりだし、Tatsh居ないから違うだろうと・・・
コラボコースも違うし、もう分からん。
evergreenのチョイスには感動しましたけど、
何故に最後が桜なのか・・・まぁ嬉しいんだけど(笑
分かる人居たら教えて下さい。

「7裏 - HEAVENSコース」
HEAVENコースってにはオリコで何度か遭遇したけど、
lower worldとか.59が入ってるパターンが多かった。
これは、単純にHEAVENという単語が入ってるコースで、
I'M FEELING BLUE...コースと同じでした。
ただ、BLUEっていう抽象的な単語ではなく
HEAVENというある程度イメージしやすい単語なので、
全体的に浮遊感漂う楽曲構成になってます。
アビリミ以外は中程度の人気楽曲ばかりなので、
気分転換にいいコースです。

「8裏 - XIPANGUコース」
コース名から誰もが連想出来るコースです(笑
選んだ瞬間、桜かぶりをかますのかと思ったのですが、
#1の時とは違い、曲かぶりはしなかったみたいです。
但し、雪月花がかぶってます。
ただ、気になったのは新曲に「かずあそび」っていう
格好のコンセプト楽曲があるにも関わらず、
それを省いちゃったのかなという疑問。
雪月花の代わりに花吹雪。
凛としての代わりにかずあそび。が良かったかと・・・。
ですが、全体的な難易度が高めなのでそれを合わせる為に
省いたと勝手に予想はしてますが・・・。
イマイチ納得行かないコースだったりします。

「9裏 - ZEKTBACHコース」
出た(笑)目玉のゼクトバッハをコナミが見逃す訳がない。
で、次回作はMAD-IZM*コースですね。310さん狂気。
ただ、やっぱりこのコースでも気になるのが、
ゼクトバッハはストーリーに沿って楽曲が存在する。
つまり「ストーリーがあってこそ、それぞれの楽曲が成り立つ」
とまで(それに近いこと)を言ってたはずなのに、
肝心の曲順が単純にIIDXシリーズの登場順。
ここはやっぱり序章のRistacciaから始まり、
Blind -> Apocalipse -> Turiiと行って欲しかったのが本音。
全く知らない人がなぜこの順なのかと疑問を抱く -> 調べる ->
ストーリーがある事を知る。こういう流れがコースの魅力なのに・・・。



今回のコースをランキングにすると
1、REVIVAL
2、DANCE
3、SIRIUS
4、HEAVENS
5、ZEKTBACH
6、RANGERS
7、XIPANGU
8、BRAVE
でした。

やっぱりREVIVALをあえて裏にしなかった点を個人的に評価します。
SIRIUSは欲を出せば、Genesisが違うのならばもっと良かった。
DANCEはこれからもちょくちょくやりそうです。
RANGERSはコンセプト次第では上位に上がる感じ。

とにかく今回は一捻りしたコースが多く、
#3のコースも3コースは固いと思ってるので、期待してます!!

#3のコース予想としては、コラボコースが入ってくるかな。
posted at 2010/01/12 13:00:08
lastupdate at 2010/01/12 13:00:08
修正
comments (4) ||
 
2010/01/08

年末に買った、星野さんのアルバムをやっと聴きました。

中でも、未来のプリズムが良い感じです。
ええ、毎度の事ながら歌詞が良い感じです。

ゲームにも入ってますが、最後の「辿りつけるぅー」が良いです。ええ。
歌詞は全体的に物寂しい雰囲気で良いです。ええ。
退廃的とまではいきませんが、歌詞が気に入りました。ええ。
作曲者は外注っぽいですね。ええ。、


他は普通な印象。
たからものはタシカナモノ劣化版の印象。

DROPはneverを期待したけど肩透かしな印象。
ゲーム版も終わり方が雑ですしね。ええ。

他リミはまだ聴いてない。
前アルバムのANOTHER SENSE EDITIONと星に願いをが良すぎて、今回は普通な感じ。


暫くはゲームもiPodも未来のプリズムがPower Playされるでしょうね。


それにしても、この曲を作った…
コンポザ、GJ。俺、DJ。イェ。
posted at 2010/01/08 18:27:22
lastupdate at 2010/01/08 18:27:22
修正
comments (0) ||
 
2010/01/05

お正月を振り返ります。
記憶に残ったランキング。


5位 「チャッX手袋ゲット!!」
   分からない人はググってね。
   200円、しかも両手♪女医さまさまです。
   爪の血の色が超リアルで感動の逸品。

4位 「1000円のイクラ」
   身内ネタでごぺんなさい。
   1000円でこんなに買えるのっ?!
   ってくらいのイクラに感動。
   ビバ請戸。

3位 「PSP2マルチプレイ」
   リアルに話しながらは初プレイ。
   特に防衛戦は楽しかった。
   協力してる感があるっていいね!!

2位 「ポロスのメダル機種」
   まさかの不評なモノポリー2の復活。
   スピンフィーバー2の撤去。
   ドンキー、海物語の入荷。
   マスゲーム系にコナミ皆無とは素晴らしい。
   でもコナミ系無いとあれだ。派手さが足りないね。

1位 「Sis Bond Chit縛り」
   何気に一番楽しかったのがこのイベント。
   310さんと詠さんと3人でセッション。
   夢のSis縛りに射精が止まりませんでした。
   また86.4♪

0位 「REVIVALコース」
   筺体を盗もうかと思ったまさかのコース。
   マジツボ。マジツボ。
   ジャムマ、アンコン、チンチン、ボッキ。
   スッタフ、GJ。俺、DJ。イェ。




かぷさんとAnAnの対戦出来なかったのは残念だけど、
また次回があるよね(;ー;)

さぁ、ユートキュンの服に着替えて、キュンキュンしちゃうピュ!!
posted at 2010/01/05 18:40:17
lastupdate at 2010/01/05 18:40:17
修正
comments (5) ||