GP

ギタドラでGRAND PRIXが始まりました。
前作までのGITADO KING ○○杯のようなものですが、モードが別に用意されていて4曲固定です。
ロングはスタンダードの曲消費と一緒?

前作までは一つずつ開催されていたのが今回は同時に複数開催されるみたいですね。

現在開催されているGP
Rock×Rock杯
新人戦
GREEN MASTER杯
SPIRIT OF IZUMI杯
真・抽選王決定戦
SKILL MASTER杯

・Rock×Rock杯(毎月開催)
誰でも参加可能。全曲対象。
RЁVOLUTIΦNとかもSTANDARDでパフェ98%で解禁させてあれば対象になります。

・新人戦(8/28まで)
スキル400未満で1回のみ参加可能だとか。
課題曲はLV10くらい~20の4曲。ドラムは魔法のコトバ緑とかだったw

・GREEN MASTER杯(8/21まで)
スキル1000超えの人が参加できる。
課題曲はLV60くらい~80くらい。ドラムでそっと黄とかWAZA黄とか

・SPIRIT OF IZUMI杯(8/24まで)
誰でも参加可能。
GORIGORI
PRIMAL SOUL
O JIYA
YARA TUM KAHAN?
美麗的家郷
BALALAIKA,CARRIED WITH THE WIND
TIERRA BUENA
Honolulu Loco Boy
課題曲はギタドラ共通。
ドラムは美麗的家郷 ・BALALAIKA・TIERRA・Honoluluでしょう。

・真・抽選王決定戦(8/25まで)
称号「抽選王」を持っている人のみ参加可能。他の称号にしてても参加できます。
RANDOM ALL4回の合計SCORE難度POINTSで争います。
本当に運まかせ。

・SKILL MASTER杯(8/21まで)
スキル1400超えの人のみ参加可能。
曲は知りません。ギターにNEMESIS 赤Gとかだから、LV99付近の曲ですね。


Rock×Rock杯以外で課題曲が4曲以上あるものはスコアの高い4曲の合計で競う。
といっても、新人とか課題曲4曲だし抽選王は1プレイの合計なので緑とマスターと泉杯ですが。

抽選王だけはSCORE難度POINTSで計算されるみたいです。
SCORE難度POINTSとは譜面難易度がポイント理論値になって計算されるPOINTシステムです。
LV50でEXCELLENTだしても50しかもらえないということ。
最近のコメント
310
なんか公式ページみるとわかば杯とか増えてる。
イベントが売りのゲームですか?
2007/08/17 14:25:06
さす
Vanilla Ninja杯が欲しい。
HeartlessとかTough Enoughとか増やして。
版権料金は頑張って。
2007/08/17 14:46:36
310
版権料は頑張ってさすさんが払います? 2007/08/17 15:40:21

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...