合成。それは・・・。

MMOならなんでも装備の強化するようなシステムがあることが多いですね。
+1○○、+2○○のような強化合成とか。
それと材料を元に新たなアイテムを作り出すのも製造合成としてあります。

紛 ら わ し い で す よ ね !!!

攻撃力や防御力1でも高くという野望を元に合成を繰り返す日々。
そして破壊する。


TWでは強化アイテムを使用することで装備品の能力を上げる強化合成があります。
合成回数MAX(4)になるまでアイテムを使用することが可能です。
バージョンアップして失敗して性能が-Xすることも。
とはいえ元々は合成回数0っていうわけじゃないです。3とか元々MAXのアイテムも沢山あります。
インクリスクロールっていうアイテムを使うとその合成回数を-1することができます。
成功確率は体感で1/5くらい。ついでにインクリスクロールが露店で2.4M程度。

ここまで前置き。

露店でミルキーの星ピアスというアイテムを500kで購入。
この装備は元々合成回数MAX。
インクリスクロールを使って合成回数-1を狙う。
「合成回数-1」
成功ktkr
ちなみにこのインクリ済みミルキー☆ピで相場18M程度。

まずここで売るか強化して使うか迷う。

ただ強化するためのアイテム魔力強化材(中)が売ってない。
露店で魔力強化材(中)の材料となるアイテムでレアアイテムなクレミノの翼を200kで購入。
#相場より高かった・・・。

他の材料も集めて魔力強化材(中)を合成にて作成。
もちろんこれで失敗してアイテム消失する可能性もある。

魔力強化材(中)の合成成功ktkr



そして仕上げにミルキーの星ピアスに魔力強化材を・・・・・・・・。






















合成に失敗しました。
魔法攻撃力-3。












店に売って1SEEDになりました。
1M SEED貯めるのに2時間くらいかかるわけで・・・。
最近のコメント
よくある 2007/08/23 18:05:00
310
よくあっては困るんですが。 2007/08/24 7:58:06

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...